FC2ブログ



イラスト保管庫3

・ミントのドキドキ☆スイカ割り大作戦[2011年02月18日更新]
ミントのドキドキ☆スイカ割り大作戦!
ボーナス確定!ニコニコ動画のエンドカードイラスト企画に参加したもの。


・赤の子[2011年02月11日更新]
赤の子
この前(↓)の絵を加筆修正して赤の子にしてみるなど。魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子だお



・輝けみっちゃん![2011年01月15日更新]
みっちゃん
みつどもえ増量中でみっちゃんの魅力も増量して欲しい!(*´∀`)

みっちゃん(ニコニコサイズ)
同じような絵が続きますが、ニコニコ動画のエンドカードイラスト企画に参加したもの。
本来の目的はコレでした、不採用でしたが・・・(;´Д`)


・純ちゃんサンタ[2010年12月25日更新]
じゅんじゅわ~
じゅんじゅわ~щ(゚д゚щ)これでシングルベルでも楽しめるお


・イカゲソ娘[2010年12月14日更新]
イカゲソ娘
ゲソ!


・てへぺろ☆[2010年11月27日更新]
てへぺろ
twitterアイコン用に描いた唯ちゃん


・俺のあやせの出番がこんなに少ないわけがない[2010年11月20日更新]
あやせ祭
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせ。あやせちゃんマジ天使!


・特急あずにゃん[2010年10月31日更新]
特急あずにゃん
発車するです!ネタ元は大学生活板で特急あずさのパロディ。


・けいおん!映画化[2010年10月2日更新]
けいおん!映画化決定!!
おめでとう!┗(^o^ )┓三 前髪下ろしたりっちゃんのつもりです。


・夏ぶよっち[2010年9月26日更新]
夏ぶよっち
うめ先生に見られると張り倒されそうなゆのっち(ぶよっち)。真の萌えとは何ぞや、解せぬ。


・ゲソ娘[2010年8月4日更新]
イカ娘!完成


・忍野忍[2010年7月5日更新]
忍ちゃん
『忍ちゃんと一緒にドーナツを食べよう!』の巻。


・ゆのっち風あずにゃん[2010年6月23日更新]
ゆのっち風あずにゃん
あずにゃんペロペロ(^ω^)


・らびゅらびゅ[2010年6月2日更新]
唯梓
唯梓は正義(*´Д`)2人の百合ット(ユニット)に萌えた!


・あずにゃん[2010年4月14日更新]
あずにゃん
EDのあずにゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い( ^ω^)


・春ちゃん[2010年3月25日更新]
春ちゃん
ご卒業おめでとうございます!春ほー!



その他
・黄昏あずさソウル

けいおん!!最終話を見て初MAD作りに挑戦してみました!自己満足の極みですが(;´Д`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イラスト保管庫2

・縞田あこ
縞田あこ
大生絵スレ民の名前をちょこちょこ借りたオリキャラ。企画あきらのタッグパートナーに投稿。


・チルノでいくの![2010年1月2日更新]
チルノでいくの!
チルノのパーフェクト顔芸教室。新年一発目はエロ絵と相場が決まっt(ry


・飛び出せ200⑨[2009年12月30日更新]
飛び出せ200⑨

2010年賀イラスト
ではまた来年よろしくお願いします!ノシ


・今夜は帰さない[2009年12月22日更新]
今夜は帰さない
野性のパチェののしかかり攻撃!魔理沙は観念した!
24日の夜、魔理沙が何時も通り本を借り(奪い)に来る→帰ろうとした瞬間
パチェがしがみついてくる→そのまま倒れてパチェ戦闘準備完了(←今ココ)


・パチュリーソングと痛みの塔
パチュリーソングと痛みの塔
「下から順にダルマ落とし 魔理沙が歌うパチュリーソング」
自分のフォームを参考にしてたらいつの間にか魔理沙が左バッターになっていた件(´・ω・`)


・【東方2コマ】大人の階段のぼる
【東方2コマ】大人の階段のぼる
ちぇぇえええええええええええええええええええええんッ?!!!!!


・咲夜さん(東方)
咲夜さん
ここから先は通しません(`・ω・´)キリッ


・お昼寝中おぜうさま(東方)
おぜうさま


・デフォルメアリスさん(東方)
アリスさん


・まなびや/小島あきら
まなびや

白雪さん
祝!「まなびや」&「わ!」1巻発売っ!!!


・end of...(「まほらば」蒼葉梢)
end of...
物語の終わりと夏の終わりはいつだって切ない。


・【ひだまりスケッチ漫画】ちだまりブヨっち
【漫画】ちだまりブヨっち
ゆのっちのことは大好きですよ?


・『覚えてていいよ』(「まほらば」茶ノ畑珠実)
覚えてていいよ


・綾波レイ仕事中
綾波のお仕事


・綾波レイ休息中
レイの休日


・急げっ!
急げっ!


・あずまんが大王10周年おめでとう!
大阪さん
大阪:「ちよちゃん、私、今なら飛べるかもしれへん…ッ!」


・学園都市最強のツンデレことアクセラレーたん(一方通行)
アクセラレータ


・「一方通行+打ち止め=通行止め」なラブラブ2人
通行止め


・初音ミクで年賀状
初音ミクで年賀状


・イメージソング『ラビットフォーゲッツ』の初音さん
初音さん


・お怒りのるーこ様
怒りのるーこ様


・お絵描き宇宙人、るーこ
るー子


・イメージソング『ラクトガール』
ラクトガール


・(牛乳?ヨーグルト??)ぶっかけ真紅様
ぶっかけ真紅様


・あちゃくらさんの憂鬱
あちゃくらさんの憂鬱
エロゲに勤しむ長門さんを発見したあちゃくらさん(;^ω^)


・長門(SAI&ペンタブ購入の初イラスト)
長門有希

イラスト保管庫

らき☆すた



・らき☆すた+けいおん!=らき☆おん!
らき☆おん!


・つかさ+チルノ=つかチルノ
つかチルノ
「あ、あたいってば最強…なんだよね?」


・つかさ聖誕祭
2008年
つかさ聖誕祭2008

2009年
つかさ聖誕祭2009


・鬱かさ
鬱かさ


・【らき☆すた漫画】ぼっちみん
【らき☆すた漫画】ぼっちみん
大学生ぼっちみん(´;ω;`)ブワッ


・オサレかがみん
オサレかがみん
12月24日、とある駅前にて。
こなた:「おまたへ~かがみn…おぉぅっ?!!」
かがみ:「おーっす、…ってな、何よ!会うなりその反応は」
こなた:「今日はやけにお洒落さんだねぇ、クリスマスを意識したファッション…もしや逆ナンでもしてオトコをひっかける気なのかな??」
かがみ:「…そんなんじゃない、もん」
こなた:「あ~はいはい、わかってますよ。そんなことよりさ、急がないと映画始まっちゃうよ」
かがみ:「一人で勝手に納得するなっ!だ、だから私はッ!」
こなた:「……りぼん」
かがみ:「えっ…?」
こなた:「その色、すごく似合ってるよ。」
かがみ:「…ばか」
こなた:「ほ、ほらっ!早く行くよ、時間時間!!」
かがみ:「わっ、ちょ、急に引っ張らないでよもうっ―――…」


・[企画]らき☆すたで遊戯王カードシリーズ
らき☆すた×遊戯王
つかさ:「こなちゃんのくせに~!」


・2人のバニラソルト
二人のバニラソルト
バニラソルト(Vo.堀江由衣)な気分で。


・2人は仲良し(姫初め)
姫初め


・【らき☆すた4コマ】りあくしょん
【らき☆すた4コマ】りあくしょん


・[企画]こな×かがで48手「吊り橋」
[企画]こな×かがで48手「吊り橋」
こなた:「ちょ…かがみん、この体勢キツいよぉぉ…(汗)」


・【らき☆すた4コマ】黒こなさん
【らき☆すた4コマ】黒こなさん
黒こなさんは照れ屋なのでいつもかがみんにイジられてます(´・ω・`)


・【らき☆すた4コマ】黒こなさんの夏休み
【らき☆すた4コマ】黒こなさんの夏休み
体が描けない症候群(´・ω・`)


・【らき☆すた4コマ】木冬すねょさんリスペクト「うつ☆すた」
【らき☆すた4コマ】うつ☆すた
がんばれ日本。


・こなた誕生日おめでとう絵
こなた誕生日
⊂(^ω^)⊃ セフセフ


・『らき☆すたin武道館~あなたのためだから~』行ってきました!な絵
らき☆すたin武道館~あなたのためだから~
2.5次元の世界に行った気分だった←結論


・【らき☆すた4コマ】武道館その後
【らき☆すた4コマ】武道館その後
らき☆すた武道館レポ。
・水原さんが陵桜制服&みさおと同じ髪型にしていたのが可愛かった
・キャラソン中に感極まって泣いてしまう長谷川さんがゆーちゃんキャラ炸裂してた
・一撃必殺曲、岩崎みなみと泉かなた
・白石みのるが1番人気+目立つ+頑張る
・生のらき☆すた組曲は最高だった!!
・かなたさんの歌詞がフッとんでいた(あの盛り上がりだから仕方ない!)
・興奮しすぎてあまり覚えていません(*´ω`*)
