FC2ブログ



杏子「食うかい?」

■浴衣さやかちゃん
浴衣さやかちゃん!縮小



もうすっかり夏デスネ>( ╹◡╹ ;×)
今期アニメは「ゆるゆり」だけ見てます、やっぱりガールミーツガールっていいですよね!この歳になって(明日でちょうど24歳orz)ボーイミーツガールというジャンルが反吐が出るほど大嫌いになったのでゲームでもアニメでも一気に手を出すジャンルの幅が狭くなって楽です。というか自分の好きな作品の傾向からして、例えば「けいおん!」「らき☆すた」「ひだまりスケッチ」「魔法少女まどか☆マギカ」「かなめも」のように、元から百合にしか興味がないというのも事実。ボーイミーツガールの嫌いな最大の理由は、もはや擬似恋愛にすら興味がなく飽き飽きしているから。主観を押し付けられない作品のほうがまったりと楽しむことができるし、そもそも人それぞれがしっくりくる主観を有している作者・作品なんてこの世に数えるほどしかないと思う。だからこそ自分で描きたくなるんやん!

・・・何はともあれ現実逃避はほどほどにしておかないとね自分の場合:(;゙゚'ω゚'):タイヘンダー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

暑さで頭がおかしくなる(言い訳)

R-18閲覧注意





■宮ちゃんと子作りレ○プ!

【その1】
01.png



【その2】
02.png



【その3】
03.png

天真爛漫で純粋無垢な宮ちゃんを拉致して何度も何度も犯しまくって二度とあの太陽のように明るくて無邪気な笑顔で街を歩けなくしてやりたい&悲惨な体験を経てしおらしくなった宮ちゃんを見てみたいと、そう思いません??>( ╹◡╹ ×)



どうも、こんばんは。最近ストレスや鬱憤を絵にぶつけて余計に迷走している気がします、西はひるです。
ブログのデザインちょこっと変更してみました、そして当ブログはアダルト設定で登録していて多分今後エロ絵ばっかりになりそうな気がするので先に言っておきます、時間があればもっと気が狂うほどエロいのが描きたい!エロ最高っ!エロこそ正義ッ!!・・・最近キャラに対する愛情表現がキ●ガイじみてひん曲がってきたのは120%大学生活板のせいだと思うw
ひだまりキャラでギャグ→R-18ドM→R-18ドSときてるから次は百合あたりかな、それとも杏さやかな。まどか☆マギカの公式設定資料集買ったからまどマギネタももっと描きたいな!ハシャイジャッテwwwウェヒヒヒヒwwwww・・・よーしっ、こうなったら現実の壁を突き破って幻想へと直進しちゃうぞー!

|現実→|  オラオラァソコドケェ!!!>┗(^o^ )┓三三三

|現実→| ┗(^o^ )┓三三

|現実→|Σ:・。・゜゜・ ティウンティウン



早くも今年あと残り半分、甘えを捨てて色々がんばります。
