FC2ブログ



さやかちゃんの腋をペロペロしたい季節ですね

・さやかちゃんの腋をペロペロしたい

さやかちゃんの腋をペロペロしたい

杏子「さやか!さやか!さやか!さやかぁぁううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さやかさやかさやかぁぁううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!さやかたんの腋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!ペロペロしたいお!ペロペロ!ペロペロ!わきわきペロペロ!くんくんペロペロ…きゅんきゅんきゅい!!」

・おまけ

さやかちゃんの腋をペロペロしたい2

杏子「どういうことだおい・・・こいつ、舐めて欲しがってるじゃねーか!!他のヤツがさやかにペロペロしようとするんなら、そんなのアタシが許さない。いの一番にぶっ潰してやるさ。さやにゃんペロペロ(^ω^)」

・おまけその2

まろかフィギュア

「まろかまろかーっ!(^q^)」
「うん、まどか、だね…。」
「あーwww(^q^)」

ゲーセンで獲ったフィギュア、顔がちょっと変な感じがするけど全体的にデキがいいですハァハァ(*´д`*)

・おまけその3

杏さやホルダー

ゲーセンのUFOキャッチャーで獲ったラバーキーホルダー。ちなみに買うと1600円くらいなんですが3000円くらいかかりましたとさ\(^q^)/でも可愛いから許す!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

秋といえばひだまりスケッチの季節

・もしも寿司アンルーレットでなずなちゃんが当たりを引いていたら

00.png

01_20111109233637.png

02_20111109233717.png

03_20111109233826.png

04_20111109233856.png

誰も得をしないものを描くのが私の仕事でね、あっ、やめて石は投げないで>( ╹◡╹ ×)



どうもこんばんわ、しぶとく生きてる管理人のはひるです。
いつの間にやら季節は秋で、そして秋といえばゆのっちの秋!ひだまりスケッチSP放映日!
久々に新しいゆのっち達に出会えたので幸せです、生きててよかったぁ・・・(*´∀`)
それにしても思うことは、「もしかしてゆのっちよりなずなちゃんのほうが可愛いんじゃない…?」→SP視聴→「なずなちゃんのほうが可愛いぞ…?いや、まさか」→4期に続く
迫り来るなずなという脅威的存在を前にしてゆのっちの運命やいかに?!!果たして主役の座を守りきれるのか?!!ゆのっちVSなずなちゃん~因縁の対決~、次回も乞うご期待!!!
