FC2ブログ



ツインエンジェル日和

■葉月クルミエロ絵修正版。無修正は↓のほうにあるよ!(^q^)

クルミぁ!膣内(なか)で出すぞ!2



どうもクズ・・・いや、パチンカス&スロッカス・・・いや、管理人の西はひるです。
最近は快盗天使ツインエンジェル3とかいうパチスロにハマりっぱなしです。
あの天使もどきの小悪魔どもに既に10万円強奪されました、何て恐ろしい娘!
でも可愛い演出が見れるから、くぎゅぅうううの声が聞けるから、そして何より
ラブリーマイエンジェルクルミたんをペロペロできるから金を突っ込むしかなかったんです・・・
そう、これは必然だったんです!「後悔なんて、あるわけない。」そう言い切りたい!
・・・でもまあ後悔しまくりなんですけど、過去を顧みず未来に生きる!
もう打たない!引退する!さようならツインエンジェル!と言い続けて
ニヤけながらサンドに金突っ込んでるバカがいたらブン殴ってやって下さい(笑)
以下、ダイジェスト!



■くぎゅぅうううううううううう!!!!!!

ツインエンジェル3 (1)



■もう1つくぎゅぅうううううううううう!!!!!!

ツインエンジェル3 (2)



■とうとうクルミたんが自分のところに嫁入り・・・っ!ありがとう・・・ありがとう・・・っ!!

ツインエンジェル3 (3)

ツインエンジェル3 (4)



■エンジェルラッシュ突入!かましてやったぜベイビー!アーメン・ハレルヤ・ピーナッツバターだ!!

ツインエンジェル3 (8)

リベンジ成功!

ツインエンジェル3 (9)



■実写くぎゅぅううううううううう!!!!!!何気に胸揉んでる&パンチラしてるw

ツインエンジェル3 (5)

ツインエンジェル3 (6)

ツインエンジェル3 (7)



・・・というわけでツイン3、もう充分に堪能しました&満足しました!
もう打ちません!お金を湯水のように溶かしたくないです!
だからこれ以上そんな目で見つめて誘惑するなぁああああ!!!!!(ぇ
最後に↓のエロ絵とキャプション芸をお楽しみ下さいwでわまた!(^o^)ノシ





■「クルミぁ!膣内(なか)で出すぞ!」

クルミぁ!膣内(なか)で出すぞ!(縮小)



クルミたんとちょっと無理やり危険日大量膣内(中)出し種付け孕ませラヴラヴきゅんきゅん嫁フリセックスしたい!!!!!!!!!!

ツイン3大しゅきで打ってたのれふ~(^q^)嫁フリも引けたのれふ~(^q^)今まで10万円以上突っ込んだのれふ~(^q^)でもでもっ!クルミお姉たま大しゅきだから別にいいのれふ~(^q^)べ、別に・・・ほ・・・ほげっ・・・・・・(^q^)ほげぇええええええEEEEEEeeeeee!!!!!!(^q^)!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





■【四畳半神話体系MAD】『私』と仲間のうた【ザ・マスミサイル】



全ての『私』の大学生活に感謝を込めて作ったMADです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

