FC2ブログ



九条カレンちゃんの居る風景

誕生日カレンちゃん!


お久しぶりです、管理人の西はひるです!
いや、何と言えばいいのやら、気がつけば社会人2年目も終盤に近づいており、今年も何やら後少しで終わりそうです。時が移ろい行くのは早いものです。

私も社会人になってから随分と成長しました。あれほど見ていたアニメは一切見なくなり、大好きだったロードバイクにも乗らなくなり、お絵描きするためにペンも握らなくなり、そして何よりパチスロを完全に卒業引退しました。会社も毎日定時に退社し、アフターファイブを満喫し、彼女というか婚約者も出来ました。そんな愛しの彼女は、ユニオンジャックのパーカーが似合う、片言が可愛い金髪美少女です。そう、人は変わるのです。四畳半の終末みたいなヒキコモリ大学生活を送っていたあの頃とは似ても似つかないです。…ええ、まあ全部嘘なんですが。はい。ハイ!デース!!

実際のところは、アニメは以前よりも大量に見るようになり、自堕落な私生活と周りに山のない環境に甘んじてロードバイクちゃんは放置プレイ、PC使う仕事やってんのに休みの日にまでPC画面見れるかボケが!という理由でデジ絵は描かなくなり、その割には目と耳と頭がものっそい悪くなりそうなパチスロ漬けの日々。今日も今日とてサルの演芸のようにアホ面下げてボタン連打している始末です…、今年中には必ず辞めます。今度こそパチスロを完全卒業引退します。絶対です!約束します!!もう金輪際パチ屋に近づきません!!!…とまあ人はそんなに変わらないものです。

そんな中、きんいろモザイクという神アニメに出会い、その中でも九条カレンちゃんという金髪美少女がどうやら私のことが好きらしく、よく画面からこちらに熱い視線を送ってくるではありませんか!!そんな彼女の健気な恋心に応えるべく、部屋をなるべく彼女が好きそうな北欧風にし、いつ画面から出てきてもいいようにピカピカにして待ち構えていますが、恥ずかしがって一向に出てきてくれません。そんな感じ(?)で出来上がった自慢の部屋、名づけて『北欧風きんモザンテイスト』なお洒落部屋を以下に紹介したいと思います!


部屋 (1)
まずは入り口デース!!棚1つにしてもデザインにこだわってマスネ!!(cv.九条カレン)

部屋 (2)
棚の拡大画像デース!(cv.九条カレン)

部屋 (3)
続いてベッドサイドデース!!アリスをイメージしたユニオンジャック柄のウサギは一目惚れして即買いしましたデス!!きんモザタペストリーがまたええんじゃぁあああ〜〜(^〜^)デース!(cv.九条カレン)

部屋 (4)
そしてメインのテレビサイドデース!!パイン材製の自慢の"MOSAIC"文字は結婚式場で使われているものを発注して取り寄せマシタ!惜しみなくお金かけてマース!!(ドヤァ(cv.九条カレン)

部屋 (5)
こちらは照明を調整して、きんモザ鑑賞時の画面デース!!いつもこういう形で心行くまで堪能してマース!!(^〜^) (cv.九条カレン)

部屋 (6)
照明調整した時に壁ぎわにカレンちゃんが現れたかのように目立つ仕組みになってマース!!(cv.九条カレン)

部屋 (7)
そしてそして…本日は12月1日!!遅くなりマシタが九条カレンちゃん、お誕生日オメデトーゴジャイマーース!!!!!(cv.九条カレンちゃんと一つになった管理人)
※この映像は12月1日に放送されたものです。

誕生日カレンちゃん
これにはさすがのカレンちゃんも感動したのか、お返事をいただきマシタ!アリガトーゴジャイマース!!(cv.九条カレンちゃんと一つになった管理人)


以上、九条カレンちゃんとひとつになった管理人デシタ!!See You Next Timeデース!!
(これからも不定期にこのブログを更新していこうかと思います。)
[PR]

