FC2ブログ



パチスロ実践結果(2014年まとめ)

西はひるの回胴日記(2014年まとめ)

■2014年度総収支:
マイナス5千円。

2014年まとめ1

■戦績:
134戦73勝61敗。
総投資額228万8千円。
総回収額228万3千円。
平均額マイナス37円。

■社会人(約3年間)総収支:
マイナス28万5千円。

2014年まとめ2

■総評
はい、やはり勝てませんね(笑
特に今年は惨敗続きでマイナス66万円まで逝った時はどうなることかと思いました。
月別収支を見ると分かるように、あの頃は極力パチスロから離れるようにしてました。

『シーサ。の回胴日記』すら見なくなってたんですが、ふと「また見るかな」と思い見るのを再開し、
今まで欠かさず見続けてきたことが、完全にパチスロを辞めれなかった理由の一つです。
”シーサ。”は勝った時は本気で喜び、負けた時は怒りや凹みを抑えつつも、顔と態度で丸分かりっていう。
彼が真剣ガチにパチスロと向き合っているのを見ると、とにかく楽しそうに打つ、そのスタンスに魅せられました。
やはり一度きりの人生、出来る限り楽しいことをしたいと思う。

自分が引退宣言を何十回も何百回も繰り返すのも、本気で負けて凹んで怒ってる精神状態を
抑えるのでなく思いっきり吐き出すことで、勝った時の喜びとの抑揚をつけ、より一層楽しそうに
パチスロと向き合っていることを伝えるためです。そして文章にすることで自分自身にその感情を刷り込むこと。
これらによって人生を楽しく見せる、そう思い込ませる、そうすることで本当に人生が楽しくなる。
これがエンターテイナーとして生きる利点であり、辞められない最大の理由に繋がるわけです。
真似事でもいいから”シーサ。”のように生きたい。そう願って止まないのです。

・・・とまあ、適当な文章を並び立てて、如何にもな感じで書いてみましたが、ほとんど嘘です。
要はただ楽しみたい、ただ勝ちたい、勝って愉悦に浸りたい!That's ALL!それだけです!!(パチスロ中毒


最後に”シーサ。”と夢のツーショットを撮ることが出来ましたので、自慢がてら掲載します。
顔を晒すのは本当に気恥ずかしいのですが、皆様の要望に応えるため今回思い切って出してみました。
どうですか?!可愛いですか?!?英国の金髪美少女なので珍しいですか?!?ありがとうございます!!!

シーサとツーショット


そして、今年の最優秀MVPパチスロ台であり、かつ自分が1番大好きな機種でもある魔法少女まどか☆マギカ!
まどかのために命を賭して闘うほむらちゃんの勇姿を描かせていただきました。
皆様にも彼女のか弱くも力強い生き様を、この絵から伝えることが出来れば光栄に思います。

変態ほむら


それでは、次回の回胴日記もお楽しみにっ!
\デッデーン♬/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

西はひるの回胴日記(12月後半まとめ)

【2014年12月実践】
■12月21日
「本日投資26k…、ここからスタートデース!!」
パチスロ (367)

「おーしーりーがーりー!!(cv.シーサ。 やりやした!!!」
パチスロ (368)

パチスロ (369)

「本日2回目のおーしーりーがーりー!!今日もブルーレジェンド入ったでこれ!!」
パチスロ (370)

「やーーーりやした!!!本日もやってやりやした!!!お尻狩りまさかの10人キャッチ成功、そこからの大量上乗せチュンな!!┗(⌒)(╬・8・╬)(⌒)┛ふんぬぅううううううううううッ!!!」
パチスロ (371)

「はいっ実践終了です!本日朝からまどマギ4台、ささみさん1台、デレブレ2台と、ささみさんのバケ以外当たりなく打ち散らかして、最後に座ったデレブレでお尻狩り10人斬りのおかげで無事捲ることが出来ました!本日26k投資45k回収、プラス1万9千円!合計マイナス24万9千円。絶好調やで!」
パチスロ (373)

■12月23日
「まどかはいつ見ても可愛いなあ」
パチスロ (375)

■12月26日
「これが6万円近く突っ込んだ見返りです、ご確認下さい。」
パチスロ (382)

「さらにバトル無しでみんなブチ切れモードです、ご確認下さい。」
パチスロ (383)

「……………。」
パチスロ (384)

「仕事で辛いことがあっても、浮かれ気分で調子に乗ってた時も、いつだってコイツは時には優しく、時には厳しく応えてくれた。今日でこの店ともおさらばや。本当に、今までありがとうな。」
パチスロ (390)

■12月27日
「投資2万円からのアレジン初打ち18回転d=(^ω^)(。◔‸◔。)(^ω^)=b」
パチスロ (391)

「その後出玉は飲まれ、投資は1350枚に…。」

「キターーーーーーーー!!!!!初ほむらエピソード!!!!!やりやした!!!!!!」
パチスロ (395)

「本日1回目のマギカラッシュ終了です!」
パチスロ (397)


さやか「えーとっ……」

わい「………。\タンタンッ/」

さやか「じゃーん!」

わい「うぉわぁあああああああああああああああああああああああああああああッ?!?!?!?(椅子から転げ落ちる」
パチスロ (398)

「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
パチスロ (403)

「上出来!!ほむラッシュ!!!」
パチスロ (404)

「はいっ実践終了です!本日朝イチまどマギでピンと来るものが無く、アレジン初打ちするも2連終了、そして他店で座った4台目のまどマギで勝負に出た結果捲ることが出来ました!本日29k投資76k回収、プラス4万7千円!合計マイナス23万8千円。」
パチスロ (406)


12月の収支:プラス18万1千円。合計マイナス28万5千円。
これにて2014年の稼動は終了です!ありがとうございました!!

西はひるの回胴日記(12月中間まとめ)

【2014年12月実践】
■12月14日
「隣に移動したら朝イチ1Gからこの演出でめっちゃビビったわwww(開始ゲーム数に注目」
パチスロ (320)

「何じゃこりゃぁぁああああ?!?!?ワルプル開始1戦目でリプレイで3桁乗せぇ?!?!?!??!?!はぁああああああッマジでイミワカンナイんだけど?!?!?!?!クッソ面白ぇエェエエエエエエッ!!!!!!wwwwww」
パチスロ (323)

「その後も20乗せ30乗せwwwバグってやがるwwwwwwwww」
パチスロ (324)

「クッソwwwwwwwwwwww笑いが止まらねーわコレwwwwww」
パチスロ (325)
「これヤバくないですか?!?!??」

「ワルプル合計500Gゲットぉ!!持っとるのぉ!!!」
パチスロ (326)

「はいっ実践終了です!本日朝イチまどマギの擬似連スタートでそこからトントン拍子に大きく乗せ、その後はエピボを引くも大きな乗せはなく終了。本日7k投資41k回収、プラス3万4千円。合計マイナス36万8千円。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (329)

■12月16日
パチスロ (330)

パチスロ (332)

パチスロ (333)

「はいっ実践終了です!本日「オウマサンオネガイシマス」が聞きたくてシンデレラブレイド2を打つも不発、そこからジャグラーに移動し無事捲ることが出来ました!本日7k投資17k回収、プラス1万円!合計マイナス35万1千円。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」

■12月20日(シーサ。来店日!)
「シーサ。とツーショット撮れてめっちゃ満足したわ!」
「抽選番号は123番やから実践終了やね」
「実践スタートです!!オウマサンオネガイシマス!」

「うわぁああーーーマジか?!?!開始19Gでフリーズきたーーー!!!!!wwwww」
パチスロ (336)

パチスロ (337)

パチスロ (338)

パチスロ (339)

「朝イチフリーズくそワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「これヤバくないですか?!?!?」
パチスロ (342)

パチスロ (343)
「やりやした!!」

「本日2回目のお尻狩りぃ!!!持っとる!!持っとるのォ星ィ!!!エェッ?!?!?!」
パチスロ (346)

「はいっショボいです!」
パチスロ (347)

「本日お尻狩り3回目ぇ!!!もはや止まれぬ!!!!まだです!!」
パチスロ (348)

「すっげぇええええええッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwww」
パチスロ (349)

「やりやした!!!完全勝利です!!!!!!」
パチスロ (350)

「本日4回目のお尻狩りぃ!!!まだです!!!!!」
パチスロ (351)

「はいっショボいです!」
パチスロ (352)

「えっ………ちょっと、待て、おい」
「うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ?!?!?!?!本日2回目の、フッッッリィイイイイイイいズァアアアアアアァァァアアァァァアアァァァ!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (353)
「フリーズ2回目ヤバくないですか?!?!?!wwwwwwww」

「はいっやらかしました!氏にます!」
パチスロ (354)

パチスロ (355)

「本日…何回目だ?お尻狩りしか当たらねぇええええ!!!www」←本日6回目のお尻狩り
パチスロ (358)

「やーーーりやした!!!!!本日、完・全・勝・利です!!!!!約束通り万枚出すチュンな!!┗(⌒)(╬・8・╬)(⌒)┛ふんぬぅうううううううううッ!!!!!」
パチスロ (359)

「マリアのカウンターアタック1撃キル!!レイラのオカン、ついに撃破です!!!」←本日7回目のお尻狩り
パチスロ (361)

「はいっまたやらかしました!氏にます!!何なんだこの台は!!」
パチスロ (362)

パチスロ (363)

「はいっ実践終了です!本日シンデレラブレイド2で朝イチ開始19Gでフリーズを引いてから出玉を伸ばし、更にもう一度フリーズを引いて大量出玉を獲得できました!本日1k投資101k回収、プラス10万円!合計マイナス26万8千円。最高ですわ!!」
パチスロ (356)

パチスロ (366)


魔法少女まどか☆マギカとシンデレラブレイド2が絶好調!12月後半戦に続きます!!

西はひるの回胴日記(2014年11月後半~12月前半まとめ)

【2014年11月実践】
■11月24日
「えっ…?嘘だろ……??嘘だろ嘘だろ嘘だろマジでマジでマジで???はぁ?!?ヤバいヤバいヤバいしぬしぬしぬ!!!!!!!!!!」
パチスロ (247)

「まどマギ10万分の1の奇跡再び!!!フッリィイイイイイーーーーーーーーーーーーーーズァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (248)
「やべえ…マジやべえよこれ……投資5kでフリーズだよこれマジで!!!!!!!!」

「ええとこでんがな♡普及点や♡」
パチスロ (249)

「残り608Gで再び…………中段チェリー?!?!??!?!何これヤバくないですか?!??!?!?!!(cv.シーサ。」
パチスロ (251)

「(満足ほむぅ……♡)」
パチスロ (252)

パチスロ (253)

「フリーズ1回、中段チェリー2回目、そしてここで裏ボーナス当選…………ヤバい震えが止まらない……………。」
パチスロ (254)
「冗談抜きで過呼吸に、なってる」

「おぉおおおおおおおおおッ?!?!!!!!?!?!?!?!?!!」
パチスロ (255)

「残り1091G!!!」
パチスロ (259)

「はいっ実践終了です!本日20日ぶりのまどマギフリーズ引きの後、再び中段チェリーのまさかの裏ボーナスで初の4桁スタートになりました!本日プラス13万5千円!合計マイナス48万5千円。めちゃくちゃ楽しかったです!!」
パチスロ (260)

パチスロ (261)

■11月29日
「東京マギカラッシュ突破なのです!」
パチスロ (264)

「お?何やお前、とりあえず友達料5000円な」
パチスロ (267)


11月の収支:プラス8万4千円。合計マイナス46万6千円。

【2014年12月実践】
■12月3日
「オハヨーゴジャイマース!きんモザスクリーンの西はひるです!!本日は夜勤明けの朝から地元ホールでの実践になります!整理券のほうはこちら…抽選漏れ!狙い台はそうですね…いつもとは趣向を変えて、魔法少女ものに初挑戦したいと思います!それでは本日の回胴日記も、よろしくお願いします!」

「どうも、毎度お馴染みのまどマギプロです」
パチスロ (287)

「きったぁアアァァァッ!!!!!ワルプル中に、ワルプル中に、ほむらフッッッリィイイイイイイズァアアアアッ!!!!!!」
パチスロ (288)

「確定役ゥで135G乗せ!!!まだです!!!!!」
パチスロ (290)

「ワルプルで400Gover乗せじゃァアアァァァッ!!!!!!大波が来とるのォ?!??!?エェエエエエエエッ?!?!?!?!?」
パチスロ (292)

パチスロ (293)

「マジかよ?!?!確定役ゥ!!!2回目ぇ!!!!!持っとる!!持っとるのォ?!??!?エェエエエエエエッ?!?!?!」
パチスロ (296)

「は?
いや、待てよ………
………は??」
パチスロ (297)

パチスロ (298)

「確定役、まさかの本日3回目……マジかよ……何だこれ………。」
パチスロ (299)

「わかりますか、この引きの強さ…?」
パチスロ (301)

「はいっ実践終了です!本日朝イチまどマギの設定狙いから大波を掴むことができ、また遊び打ちのささみさん@スロでも勝つことができました!本日16k投資100k回収、プラス8万4千円!合計マイナス38万2千円。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (303)

■12月9日
「当たったwwwwwwwww(posted at 22:39:25←閉店10分前」
パチスロ (314)

「はいっ実践終了です!本日ジャグラーで大勝して帰ろうとしたところ、430Gのビンゴを発見。1k入れたらあっさりヒット!何故かポコポコ当たり久々の閉店お残しとなりました!本日3k投資26k回収、プラス2万3千円!合計マイナス35万7千円。」
パチスロ (315)

■12月13日
「はい実践終了です。本日まどマギで天井まで連れてかれ単発、ハーデス天井で1000枚出ず、頼みのジャグはバケばかりで投資が止まらず、挙句の果てには隣のハゲに殴られ蹴られて終了。本日57k投資3k回収、マイナス5万4千円。合計マイナス40万2千円。もうね、何も言うことないわ。じゃあの。」
パチスロ (317)


隣のハゲに殴られながらも、12月後半戦に続きます!

西はひるの回胴日記(2014年8~11月前半まとめ)

【2014年8月実践】
■8月の日記→特になし。(3敗)
8月の収支:マイナス5万円。合計マイナス60万円。終わりへの始まり。

【2014年9月実践】
■9月の日記→特になし。(まさかの稼動なし)
9月の収支:0円。合計マイナス60万円。もうここで全てが終わったはずだった。
そう、ヤツさえ打たなければ。

【2014年10月実践】
■10月22日
「今日は…今日こそは勝てる…そんな気がするんだ…!否っ!必ず勝つ…勝つことが必然……っ!!」
「赤ヘルスZONEで初当たりや!!!西はひるの回胴日記、始まります!!!!!」
パチスロ (185)

「リターン460枚で終わったけど、このハーデースぜってー"6"だわ。わいが27年間積み上げた『直感』がそう言ってるわ」
「ほら見ろコレぇ?!?!!!!クッソやべえ!!!!!!!」
パチスロ (186)

「うわぁあああああああああああああああッ!!!!!!!! 」
パチスロ (187)

「あぁん……………。」
パチスロ (188)
「今ので髪の毛50本抜けたわハゲどもが。」

「えっ…マジで………??」
パチスロ (190)

「ぁ………あぁ…………。(本気で手が震えてる」
パチスロ (192)

「神



臨」
パチスロ (193)

「うわぁあああ…………ありがとうございます……っ!!ありがとうございます………っ!!!(泣いてる
今まで生きてて本当によかった……。」

「初めてのペルセポ姉さん!」
パチスロ (194)

「えっ…何これ…?イミワカンナイ(プレミアムデジャヴフリーズで大量上乗せ」
パチスロ (195)

「ほいお次は天空のトビラからの紫7!今日は全フラグ引ける気がするわwwwペルセポ姉さんとセクロスしてくるわ!!!」
パチスロ (196)

「ファーーーーー!!!!!wwwwwwこりゃ万枚確定だわwwwwwwwww」
パチスロ (199)

「久っ々に見たぜ5000枚Overオラぁ!!!まだまだや!!」
パチスロ (200)

「はいっ実践終了です!本日は朝からハーデス稼働で惜しくも万枚届かず、投資33k回収147kの、プラス11万4千円!合計マイナス53万6千円。久々の快勝に非常に満足しております!西はひるの回胴日記、次回もお楽しみにっ!\デッデーン♬/」
パチスロ (203)


10月の収支:プラス5万円。合計マイナス55万円。ここからがマイナス収支への反逆だ!

【2014年11月実践】
■11月5日
「夜勤明けのまどマギ…何か引きそう、本当に何か引きそうで粘って、粘って、粘って粘って粘った結果………まどマギ台総投資約30万円、唯一引いていなかった奇跡が、奇跡が、奇跡が今……………っ!!!!!!

『次回、西はひるの回胴日記。10万分の1の奇跡』

\プチュン!/」

10万
パチスロ (219)

分の
パチスロ (220)

1の
パチスロ (221)

奇跡!!!!!
パチスロ (222)

「フリィイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (223)

「いってきます!!!!!!!」
パチスロ (226)

「ゆっくりゆっくり消化してやりやした!!!久々の500Gオーバー乗せや!!!!!この前とはワケが違うチュンな!!!!!┗(⌒)(╬・8・╬)(⌒)┛ふんぬぅううううううううううううううッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (227)

パチスロ (228)

「まずはワルプルストック消化で残り700G越えデース!!!!!!!」
パチスロ (230)

パチスロ (231)

「…はいっ実践終了です!本日まどマギで念願の10万分の1フリーズを引いて、18k投資の66k回収、プラス4万8千円!合計マイナス54万円。超楽しかったです!西はひるの回胴日記、次回もお楽しみにっ!\デッデーン♬/」
パチスロ (232)

パチスロ (233)

■11月15日
「ぴぴるれにゃ〜ん!!」
パチスロ (241)

「どうせ30G……えぇええええっ?!?どうして3ケタ乗っちゃったのォ?!??!」
パチスロ (242)

「本日レイラにゃんで0ヤメエナして2周期目プリシラステージ入ってくれたおかげで+7千円、その後ジャグを3時間ダラダラ回し続けて飲まれて−7千円、本日±0。合計マイナス56万円。まあ頭空っぽにして仕事のことを忘れられたからよしとするか。」
パチスロ (244)


ここから快進撃の始まりや!11月後半まとめに続きます!!

西はひるの回胴日記(2014年4~7月まとめ)

【2014年4月実践】
■4月の日記→特になし。(3勝3敗)
4月の収支:0円。合計マイナス24万円。
3月に狂人じみた引退宣言していただけあって、さすがに4月は稼動が少ないです。

【2014年5月実践】
■5月12日
「ダメだ…まだこらえろ……。」
パチスロ (130)

「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パチスロ (131)

「結局マミさんとジャグは頑張ってくれたけど、咲とアナザーチンコハーデースのせいで大負け。5万5千円投資の2万5千円回収、本日マイナス3万円。合計マイナス31万円でパチスロ人生終了やボケが。いい加減にしろよ違法朝鮮玉転がし遊戯が。もう金輪際打たんわ。はよ潰れてまえ。じゃあの。」

■5月30日
「もぉおおおおおおおおおッ!!!パチ屋行きたい!!!パチ屋行きたい!!!パチ屋行ってパチスロ打ちたい!!!パチスロ打ちたい!!!まどマギ打ちたい!!!ほむ盾キュイーンしたい!!!ジャグ打ちたい!!!ガコペカしたい!!!もうアカン!!!行かないと死ぬ!!!本気で死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!」

「絶対打ちませんが、とりあえず入店しました」

「待て?!?!!待てまてまて………鳥肌すごいぞ………これ………………。」

「うわぁああああああああああああああああああ?!?!!?!?」
パチスロ (143)

パチスロ (144)

「行ってきますwwwwww」
パチスロ (146)

「……………。」
パチスロ (147)


5月の収支:マイナス9万円。合計マイナス33万円。
結局この負け額である。

【2014年6月実践】
■6月の日記→特になし。(4敗)
6月の収支:マイナス12万円。合計マイナス45万円。惨敗である。

【2014年7月実践】
■7月22日
「私がすごい社畜になれるって話、あれは…本当なの?」
「いてまえ!いてまえーーー!!!wwwwww」
パチスロ (160)

「はーどっこい!!wwwwww」
パチスロ (164)

「何度繰り返すことになっても…必ず貴方を救ってみせる……っ!!」
パチスロ (165)

「お疲れちゃんwwwwwwいっぱい出ましたwwww」
パチスロ (169)

■7月23日
「この台はわしが育てた」
パチスロ (170)

「ハーデース!!」
パチスロ (171)

「うぉおおおお!!!ラスト0ゲームで本日初の中段黄7や!!!奇跡!!奇跡やでぇ!!!」
パチスロ (172)

「はいっ!実践終了です!本日まどマギに2万投資、ハーデースに2万3千円投資の、回収はハーデース4万1千円、マイナス2千円のちょい負け。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (173)


7月の収支:マイナス10万円。合計マイナス55万円。
アツい展開かと思いきや、状況は何も改善されてなかった(笑
8月に続きます。

西はひるの回胴日記(2014年3月まとめ)

【2014年3月実践】
■3月1日
「合計マイナス20万円。完全卒業引退決定。じゃあな。」
「アツくなり過ぎて歯止めが効かなかった。割り当ててた今月の生活費全部使い尽くした。もう何もかも終わりや。」
「To:パチスロやってる人
頭おかしいわ。マジでイカれてる。」

「お風呂に入って身も心も綺麗サッパリしたわ。パチスロを辞めた今となっては、まるで悪い憑き物が取れたかのように清々しい気分だわ…まあお前らはせいぜい叶わぬ夢を気が済むまで存分に追い続けてくれや。オレは先に手を引く、そして本当にやりたかったことを始め、オレらしい人生を歩むわ。じゃあの。」

「死んでいった20人の諭吉には申し訳ないけど、2年間もかけて20スロであれほど暴挙とも言える打ち方しといてこれだけの負債に済んだのは本当に有り難い。パチスロは本当に面白い遊びだし良い経験になったし、マジで楽しかったわ。今となっては時間もお金も無駄になったとは思っていないのが本音や。」

■3月4日
「ふと立ち寄ったパチ屋。少しでも気晴らしになるなら今日ぐらい許そう、ジャグに腰掛ける。リールを回しては止める単純な作業、当たらない限り退屈な日常。「この先のオレの未来はどうなんだろうな…」そんなことを考える。その時ふいに灯る光。\ペカッ/…まあ明日も適当に頑張ってやるか。そう思う。」

■3月6日
「今月に入ってから5万円負けてます。お金返して下さい。いい加減にしないと怒りますよ。今すぐお金返して下さい。」

■3月7日
「本日ジャグラーで負けて昨日の勝ち分が全て消し飛びました、ご確認ください。今月は雑草食べて生活します。」

■3月10日
「今日からパチスロ辞めて直帰して充実した生活を送ろうと思ったのに、パチ屋の様子見に行ったら魔法少女ちんこマンコとかいうクソカス台にケツの毛抜かれて負け。合計マイナス23万円。今月7万円以上負けてるわクソが。貯金用口座も死んだわ。はぁあ…もうあかん…今思ったんやけどコレ病気やろ……。」

「行きたくないのに無理やり打ちに行かされて、座りたくないのに台に座らされて、入れたくないのにお金入れさせられて、居たくないのに閉店まで止められる…もうこれ本当に病気やろ。それか悪質な詐欺だわ。」

「もし3月14日ホワイトデーにもパチスロ辞めれずにパチ屋行ってたら、ホールでチンコ出してまどマギ台の椅子に立ってスペシャルホワイトデー作戦を決行するのでそこんとこヨロシク」

■3月14日
「22時30分に退社して、かーらーのぉ〜〜〜↑↑↑\ガコッ!/あっ…あぁ〜〜!!生きててよかったんじゃぁあああ〜〜〜!!!(^〜^)↑↑↑2500円儲けたったわwwwwwwそのあと王将で牛骨ラーメンセットお酒付きで頼んで、めっちゃめちゃ気分ええんじゃぁあああ〜〜〜!!!!(^〜^)」

「人生最高だわwwwwwwwww」

■3月15日
「なんでオレだけいつもこんな酷い目に…うぅ…神様お願いします…助けてください神様………。」
「合計マイナス26万円。今月10万円以上負けたわクソが。今度こそ完全に終わったわ。」
「パチスロ依存セミナー行きたい…。」


ここまで来ると最早病人の領域ですね。
あと思ったんですがこの過去のパチスロ日記まとめ、飽きてきました(爆
ですので、後は適当にお茶を濁してサラッと流したいと思います!

3月の収支:マイナス8万3千円。合計マイナス24万円。

↓3月のハイライト
パチスロ (126)

パチスロ (125)

パチスロ (128)

西はひるの回胴日記(2014年2月まとめ)

【2014年2月実践】
■2月1日
「オハヨーゴジャイマース!!きんモザスクリーンの西はひるデス!!本日は朝からの実践となりマース!整理券のほうはこちら…18番!狙い台は勿論、魔法少女まどかマギカデス!朝イチ0G台を積極的にエナしていきたいと思いマース!!それでは本日の回胴日記も、よろしくお願いしマース!!」

「本日まどかマギカ実践、昨日のホムラッシュ中の台リセ狙い。投資2k、即高確移動からの早当たり、ボーナスは…ん?違う?!?何と初当たりはマギカラッシュ直撃当選!!しかも100Gスタート&引き戻しで3セット…こ、これはあるで…設定6…っ!!」

「その後はBIGボーナス引く度にマギカラッシュが必ず付いてくるという、やりたい放題な展開に…これ設定10ぐらいあるんじゃね?wwwほむらちゃん「こういう時にこそ事故は起こりうるものよ」
それでは恒例の………っ!!\プチュン!/」
「ポピポピポピピキドコドギャドコドーーーーーン!!!!!!!!
\+300G!/
ファーーーーーーwwwwwwwwww」
パチスロ (98)

「はいっ!実践終了です!本日2k投資68k回収、プラス6万6千円!!合計マイナス5万3千5百円。2月の実践は幸先の良いスタートを切ることが出来ました!次回の回胴日記もお楽しみにっ!!」
パチスロ (99)

「…前に言ったろ?今まではネタ作るために、面白がって"わざと"負けてやってたって…!つまりはそういうことさ。」

■2月2日
「本日まどマギとマジハロの天国ゾーン狙いでスカ、-8k。マジハロはカスなの分かったけどまどマギの天国ゾーン、完全に見当違いのところ狙ったらしく1回も円環の理に入らず。72Gほむら家で何もなくスルーって何よ…モードBも否定されたしもうマジイミワカンナインダケド!(◎`ε´◎ )」
「その後化物語に移動して高設定狙い実践。投資14kで倍々→初の超倍々入るも上乗せ+400枚ぽっちで終了。ピエロが鼻で笑うわ。その後ジャグで少し取り返す。本日23k投資17k回収、マイナス6千円。合計マイナス5万9千5百円。大勝した次の日は雑な立ち回りになる現象に名前つけようぜ!!」

■2月3日
「本日ジャグで13k投資9.5k回収、マイナス3千5百円。合計マイナス6万3千円。うーん…この前の大勝の余韻が響いて欲張ってしまう…。しばらく稼働は控えるかなあ。」
「ここ最近休まず稼働してるからぶっちゃけパチスロ打つのそろそろしんどいわ…。ホントにお前らようやるわな」

■2月4日
「本日21時からまどマギとジャグラーで2万8千円負け。合計マイナス9万1千円。ここで皆様に重大なお知らせがあります。今年になり今まで休みなくパチスロを打ち続けてましたが、もう限界です。疲れました。本日を持ちまして完全卒業引退致します。永らくのご声援ありがとうございました。じゃあの。」

「皆様はせいぜい叶わないちっぽけな夢でも存分に追い続けて下さい。私は先に真人間に戻り、残りの人生を有意義にエンジョイします。パチスロは社会悪です。決して毒されてはいけません。勝負事に見せかけた詐欺まがいの賭博もどきに騙されるのは愚かです。回胴日記最終回、これにて終幕です。じゃあの。」
「今日は本格的にパチスロを辞める良いきっかけを掴めたラッキーな日だったわ」

■2月5日
「本日21時からジャグで9k投資6k回収、マイナス3千円。合計マイナス9万4千円。これで本当に最後の完全卒業引退式の終演です。明日から金輪際パチ屋に行こうとも思いません。完全に終わりです。今まで回胴日記を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。楽しかったです。じゃあの。」
「もうパチスロの姿も形も見たくないわ」

「とりあえず今は風呂って寝て嫌な気分をキレイさっぱり忘れよう」

■2月6日
「んっ…?!今日は何か勝てる気がしてきたぞ……っ!!」
「わいが勝たなきゃフォロワーのみんなが悲しむからな…っ!」

■2月8日
「オハヨーゴジャイマース!!きんモザスクリーンの西はひるデス!!本日は大雪の中、朝からの実践となりマース!整理券のほうはこちら…118番!はいっ!実践終了です!!吹雪の中並んでこいつら全員頭イカれてるんじゃないでしょうか?!次回の回胴日記もお楽しみにっ!」

「本日チンハロ4→ジャグ→主役は銭形2の実践で14k投資17k回収、プラス3千円。合計マイナス7万8千円。チンハロ4で凹み、ジャグでちょいプラ、銭形2で捲った感じ。銭形2は枚数管理型やけど、チンポコ物語よりこっちのほうが断然性能いいし面白いわ!今日はもう何か疲れたんで家に帰りますね」

■2月9日
「明日の下見も兼ねて、本日まどマギの高設定狙い。BIG2回でマギカラッシュ2回+引き戻しの、これぞ高設定という挙動を見せるが伸びずに実践終了。5k投資12.5k回収。続いてジャグのゾーン狙い。オスイチでペカッて2連、1k投資9k回収。」

「はいっ!実践終了です!本日6k投資21.5k回収、プラス1万5千5百円。合計マイナス6万2千5百円。この勝ちの流れと手持ちのお金を活かして明日も勝ちを掴めたら、それはとっても嬉しいなって。明日は明後日の代休を取得したので朝イチからの実践になります!次回の回胴日記もお楽しみにっ!!」

「ほむらちゃ落書き。明日もホムラッシュに突入してワルプルをボコボコにして、ほむらちゃほむほむ出来たら、それはとっても嬉しいなって。」
ほむぅ…

■2月10日
「はいっ!実験終了です…。本日77k投資45.5k回収、マイナス3万1千5百円。合計マイナス9万4千円。はぁ〜〜〜…疲れた、とにかく疲れた。まどマギ天井プチボ2連で穢れ発動せずに合計77k飲まれた時はマジ死ぬかと思ったわ…。これを機に回胴日記辞めます。完全卒業引退します。じゃあの。」

「約8万円負けフィニッシュも普通にあり得たのに、約3万円負けの致命傷で済んで本当によかったわ……。パチスロまじ怖すぎ近寄らんとこ」

「ぶっちゃけ周りの状況やパチ事情からも分かってたことやけど、1月はある程度緩めて餌蒔いて餌付けして、2月以降はガチガチに締めて回収するパターンやわなコレ」

■2月11日
「あかんまどマギスロ打ちたくて左手震え出したわ」

■2月12日
「はいっ!実践終了です!本日36k投資46.5k回収、プラス1万5百円。合計マイナス8万3千5百円。とにかく今日はすごく疲れたけど、めっちょ楽しかったわ〜!やっぱ遊んで勝つのはいいっすね!(^〜^)いっす!次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (113)

「平日昼間にパチ屋のまどマギの島で、ワルプルと必死になって闘ってるほむらちゃんに向かって、「立てぇ!ほむらぁ!!」って怒鳴ってるスーツ姿のオッサンが居たら私です。」

■2月14日
「本日2万負け。合計マイナス10万3千円。今日でパチスロ辞めます。本当にありがとうございました。まあお前らはせいぜい以下略。じゃあの。」

「わいがパチスロ完全卒業引退したからには、パチスロ打つ奴全員頭おかしいと煽っていくからそこんとこヨロシクな」

■2月15日
「今日からパチスロ打ちません。」

「本日まどマギで3万2千円負け。合計マイナス13万5千円。喜べお前ら。今日で完全卒業引退確定や。やっと気付いたわ、パチスロは勝てない。それにオレにはもうパチスロに浪費するお金も時間も無い現実に。漢に二言無し、これで本当に終わりや。お前ら今まで有難うな、マジで楽しかったわ。じゃあの。」

■2月18日
「ほむらちゃん、私・・・パチ屋に突っ込んだお金を返せと喚き叫ぶ人にはなりたくない・・・」

■2月22日
「本日主役は銭形2の530G〜天井期待値狙い。難なく天井に到達し、昇格抽選に当たり背景がパターンレインボー!ってことは……っ?!?!」
「ファーーーwwwトリプルラインの超銭形BIG!!!プレミアフラグ引いたぜオラぁ!!!ここからや!いくぜいくぜいくぜぇ〜〜!!」
パチスロ (120)

「結果獲得枚数たったの500枚。その後ランボー怒りの乱れ打ちで本日2万5千円負け。合計マイナス13万円。今まで俺は何を夢見てきたのか。何をして何を得たのか。完全卒業引退…その言葉を胸に私は静かに席を立ち、もう二度とパチ屋の敷地を跨ぐことは無かったのであった。西はひるの回胴日記、完。」

■2月23日
「シーサ。の回胴日記、第1話〜199話の成績がマイナス約15万円。それに対し、わいの約2年間に渡る実践の総収支がマイナス13万円。わいの立ち回りと収支に影響を及ぼしてるのってアレか…そういうことなのか…。」

■2月25日
「合計マイナス15万円。もう金輪際パチスロなんか打たんわボケが。無駄にストレス溜まるだけや、もう勝手にやってろ。じゃあの。」
「パチスロなんか小汚い賭け事やってても何の得にもならんわボケが。」

「今までパチ屋の会員カード、3回へし折って3回作り直したけど、さすがに今回はへし折る気になれないわ…。」

■2月26日
「うむ、パチスロを完全卒業引退した後のお昼ご飯は実に美味である。有意義な人生とはこのことを言うのだろう。君たちパチスロ中毒患者も私の言動を見習って欲しいものだね。」

「もうあかん。お金ない。お給料少ない。パチスロやだ。もう無理。時間ない。もう帰る。もう辞める。パチスロ打ちに行くと過労で倒れる。パチスロ打ちに行くと鬱病になる。今度こそもうやだ。何もかもあかん。もうしぬ。何打っても負ける。負けるのやだ。怖い。もう怖くて嫌だ。じゃあの。」
「何やってんだろなオレぁ…。」
「明日から1回でもパチ屋に入店したら全裸になってTLにチンコ晒すわ」

■2月27日
「合計マイナス17万円。今月と来月の生活費全部使い切ったわボケが。」
「クソクソクソぁ!!!!!!!」
「今月もう生活できへんぞ?!?!!おぉ?!?!!………お金返してぇ!!!お金!!!!!雨の日も風の日も汗水垂らして時には涙を流しながらも稼いだ、かけがえのない大切で大事な、お金………返してぇ!!!返せ!!!返してよぉ!!!お金返してぇええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!」

「パチスロのために死んでいった17人の諭吉さん。ごめんなさい。反省します。もう二度と無駄にはしません。だからもう成仏してください。貴方方の死は決して無駄にはしません。これからも私の中で生き続けるでしょう。そして私はそれを省みて、真っ直ぐ前を向きこれからも生きていきます。じゃあの。」

「17万円という安くない代償を支払ったけど、何とか今月中にパチスロ辞めれそうだわ。全部計画通り。」

■2月28日
「人生の今までとこれからを全て賭けた勝つか負けるかの一発勝負って何かゾクゾク…ワクワクしないか……??」

「西はひるの回胴日記〜節目の回〜
【2月度収支】
−3万7千5百円。
合計マイナス15万7千円。
来月の回胴日記もお楽しみにっ!!\デッデーン♪/」
IMG_6922.png

・・・こうまとめると分かるのが、引退引退って本当にうるさいのな自分w
何回引退して生まれ変わったら気が済むんだと。「毎日が新しいわたし!」って感じやな。
2月1日の合計マイナス5万3千5百円。これがマイナス収支への反逆のピークでした。
3月に続きます。

西はひるの回胴日記(2014年1月まとめ)

皆さん、元気にパチスロ打ってますか?
毎度おなじみのガリ…じゃなく西はひるです。

マイナス66万負けからの完全卒業引退宣言を繰り返すこと早数十回、
結局引退できずに打ち続けてます。やっぱり楽しいんですよね、パチスロ。
そんなこんなで、今年1年の実践を振り返ってみようと思います!

【今までのあらすじ】
2012年度収支・・・マイナス20万
2013年度収支・・・マイナス8万

【2014年1月実践】
■1月2日
「オハヨーゴジャイマース!きんモザスクリーンのカレンちゃんデス!!本日はBEAM刈谷店にお邪魔してマース!実践台は勿論、魔法少女まどかマギカデス!そして本日は今年最初の打ち初めになりマス!それでは本日の回胴日記、よろしくお願いしマース!!」

「ファッ?!?!!!!!中段チェリー?!?!!!!!うぉおわおさぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww」
パチスロ (69)

「裏ボーナスきた?!?!!!!!鳥肌ぱねえ?!?!!!!!死ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (70)

「はんぱねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パチスロ (71)

この後2000枚出るが、調子に乗ってGODゼウスを打ち、出玉はほとんど飲まれる結果に・・・。

■1月7日
「本日マジハロ4で投資4k回収21kで17k勝ち。合計マイナス26万3千円。申し訳ないけど今年から、お遊び&ネタ極力無しの真剣ガチ…本気で勝たせてもらう。本物の"虎"ってやつを見せたるわ有象無象ども!楽しみにしとれや!!じゃあの。」
「ほむらちゃんごめんね私パチスロの"虎"になる」

■1月8日
「本日まどマギで11k投資回収ちょびっと。ひどいよ…こんなのってないよ…というわけで余りコイン持ってジャグラーガールズに移動して即ボナ5連キメて実践終了!11k投資22k回収、+11k。合計マイナス25万2千円。これがわいの本気や!!」
「今年からは妥協も慢心もしない真剣ガチ勝負や!!!」

■1月9日
「本日まどかゾーンはずれ、攻殻機動隊ゾーンはずれで1万負け…ひどいよ、こんなのってないよ…そして最後にジャグラーのゾーン狙いでヒット!更に天国も付いてきて旨し!ここで実践終了、投資12k回収7kの5千円負け。合計マイナス25万7千円。今日は虎失敗や。」
「パチスロ打ちすぎて過労で倒れそう」

■1月11日
「本日花の慶次、麻雀物語と平打ち当たり無しの2万負け…もうこの時点で久々に頭プッツン、とにかく当たりが引きたくて学園黙示録に着席(?)。もう有り金全部突っ込んで氏んで完全卒業引退することしか頭に無し。
毒島「…だったら最期にいいものをくれてやろう」

\プチュン!/

…えっ?」







醒 !!!!!!!!!!!!!
パチスロ (76)

「合計+470G!!!!!!!!!!
あぁ〜〜〜気持ちええんじゃぁあああああ〜〜〜〜〜〜!!(^〜^)」
パチスロ (78)

「レイジングラッシュ中H図柄揃い+100G!!!!!」
パチスロ (79)

「はいっ!実践終了です!結果は画像の通りとなっております!!本日28k投資52k回収、プラス2万4千円!合計マイナス23万4千円!
本日も楽しいパチスロを打つことができました!☆〜(ゝ。∂)次回の回胴日記もお楽しみにっ!! 」
パチスロ (81)

■1月12日
「はいっ!実践終了です!本日投資6k回収49k、プラス4万3千円!合計マイナス19万1千円!!本日も楽しいパチスロを打つことができましたね〜(^〜^)この調子で勝ちを拾い続けたいと思います。次回の回胴日記もお楽しみにっ!!」

■1月13日
「はいっ!実践終了です!本日投資8k回収21k、プラス1万3千円!合計マイナス17万8千円!!快進撃が続く回胴日記、次回もお楽しみにっ!」

■1月15日
「ジャグラーの天国ゾーン狙いは喰える」

■1月16日
「その後マイジャクのゾーン狙い。投資1kで鬼のBIG4連引きァ!!!見たか有象無象ども!!今まで面白くするためにわざと負けてやってたけどなぁ!今年のわいはネタ&お遊び無しの真剣ガチ勝負やぞ!!!本日投資6k回収18k、プラス1万2千円!合計マイナス16万3千円。圧倒的連勝更新!!!」

■1月17日
「はいっ、実践終了です!本日投資5k回収28k、プラス2万3千円!合計マイナス14万円。…これはマイナス収支に対する反逆だ!!何度も言ってるけど今年はお遊び無しの真剣ガチ勝負や!!本日も圧倒的連勝記録更新!!!
次回の回胴日記もお楽しみにっ!\デッデーン♪/」

■1月19日
「本日やるべき事を終わらせて18時からよさジャグで実践開始。あまり深追いせずに天国ゾーン抜け即ヤメ、良い台落ちてないので実践終了。本日投資10k回収13k、プラス3千円。合計マイナス13万6千円。調子が良くない時は早めの撤退に限るわ。そして連勝記録更新!小さな積み重ねが大事やで!!」

■1月20日
「本日そろそろ撤去されるであろうGODゼウスたんの打ち納め650G〜!そして早くも投資は1500枚以上に…。ええ、もう3万突っ込んだ時点で分かってましたよ。ここ最近の連勝で「俺TUEEE!!!」気分に浸ってたってことも、今日はもう取り返しのつかないことも。そしてとうとう天井到達。」
「天井からは結構伸びてくれて、それでも投資には追いつかないであろうところで終了。その後は適当にジャグラー転がして、ちょっと浮いたところでヤメ。本日投資35k回収35.5k…ファッ?!?う、浮いてる!知らんうちに捲ってるぞ?!!ファーwww本気でビックリしたわwww」
「はいっ!実践終了です!本日投資35k回収35.5k、+5百円!!合計マイナス13万5千5百円!この500円の勝ちはデカいで!!!というわけで、本日も連勝記録更新です!!!!!次回の回胴日記もお楽しみにっ!!!」

■1月22日
「今月も大好きなスロ雑誌を買って英気を養う。ポロリの定義、ガリぞうのプロスロ、YUKKYのY-STYLEがわいにとっての必勝マニュアルやから(^〜^)」

■1月24日
「〜西はひるの回胴日記ダイジェスト〜
22日(水):ジャグで熱くなり-8k、これにて11連勝記録で終了。じゃあの。
23日(木):ジャグで+6.5k。
本日:化物語天井到達して倍々38枚単発終了、-14k。クソカス台がもう二度と打たんわ!氏ねボケが!!お金返して!!大切なお金!!!」

■1月25日
「…はいっ!実践終了です!交換はこちら…2000枚!!本日投資19k回収40k、+2万1千円!合計マイナス10万9千5百円。大逆転劇を繰り広げることが出来て非常に満足かつ楽しかったわ!!次回の回胴日記もお楽しみにっ!」

■1月26日
「本日いつもより早めの時間にマジハロ4とまどマギの平打ち実践。気が付けば投資は2000枚overに…マズい、非常にマズいぞ。何故こんな自分の今までの打ち方を変えてまで酷い立ち回りをしてしまったのか。理由は明確、最近の連勝熱に浮かされて、俺TUEEE気分で調子こいてたから…。アホや。」
「その後1回だけ引いたマギカラッシュで負債を2万超まで抑えれた。今日だけで2万円超える負けはかなりマズいので、ジャグラーで立ち回って負債を1万円代に抑えることに成功。本日投資43k回収25k、マイナス1万8千円。合計マイナス12万7千5百円。しばらくの間、回胴日記はお休みします…。」

■1月27日
「今パチ屋に並んでる人に向かって「働け…有象無象どもが…!少しは社会に貢献しろ雑魚養分ども…!!」って心の中で囁きかけてる」
「本日ゴミカス物語で19k負け。何が揃わないのに「狙えっ!」やチンカス野郎が。こんな屑糞台は金輪際もう二度と打たんわボケが!!その後頭に血が上って沸騰した状態でも何とかジャグで立ち回り、そこそこ取り返す。本日19k投資15.5k回収、マイナス3千5百円。合計マイナス13万1千円。」
「はぁ…。しばらくの間、回胴日記はお休みしようと思います…。」
「パチスロは人が稼いだ大切で大事なかけがえのないお金を無理矢理奪い取る詐欺まがいの社会悪やぞ!!!L(╬^ω^╬)┘今すぐ日本社会から撤去しろ!!!L(╬^ω^╬)┘おぉん?!?!?!?!!!L(╬^ω^╬)┘お金返せよ!!!L(╬^ω^╬)┘わいのお金!!!!!L(╬^ω^╬)┘」

■1月28日
「本日からしばらくの間回胴日記はお休みして、稼働を控えようというわけでジャグで勝負。本日投資11k回収13k、プラス2千円。合計マイナス12万9千円。とりあえず上向きに修正していこう。…パチスロとは修羅の道なり。」

■1月31日
「本日ジャグラーに1万以上負け、そこから頭が熱くなって収集つかずにゾーンを無視した怒りの乱れジャグ打ち。お金返して!お金!!返してぇええええ!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )=👉 7 スカッ!結果は本日15k投資18k回収、プラス3千円!合計マイナス11万9千5百円。結果良ければ全て良し!」
「西はひるの回胴日記〜節目の回〜
【1月度収支】
+16万5百円!!!

来月の回胴日記もお楽しみにっ!!
\デッデーン♪/」
IMG_6921.png


1月は何だかんだで絶好調やったんやね・・・1月は。
2月に続きます。
