FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化するオタク部屋

部屋 (1)

部屋 (2)

部屋 (3)

部屋 (4)

部屋 (5)

部屋 (6)

部屋 (7)

部屋 (8)

部屋 (9)

部屋 (10)

お久しぶりです。当ブログ管理人の西はひるです。

東京にきて早くも9年の月日が経ちました。
そして明後日の7月18日にはとうとう28歳になります。

思い返せば、大学に通うために上京してから色んなことがありました。
色んな経験を積み、色んなものを見てくる中で、田舎に閉じこもっているだけでは
絶対に得られない貴重な人生を得ることが出来ており、9年前の自分と比べると
考え方も立ち回り方も人柄も人生観も、何もかもが変わったなあとしみじみ思います。

大学に進学、遊び呆ける、2年間の留年、人生最底辺の学生引きこもりニート生活、
ブラック企業に就職、クソ物件に入居、即引っ越し、激務にストレス過多、ギャンブル中毒・・・etc。
そして今、社会人4年目にしてやっとの想いで中堅企業に転職、通勤に不便という理由で
かつてない程に気に入っているこの部屋ともお別れしようと考えております。

もう本当にこのブログのタイトルの通り、まさに「気まぐれ三昧」の如くフラフラふらふらと
人生という旅路を放浪し続けることに、不安を感じないと言えばウソになります。
おそらく自分の生活は他の人よりも貧乏クジを引かされることが多く、その度に必死に抗って
少しでも浮かび上がろうとするがために、変化が激しいんだと思っております。
同時に、それはそれで『面白い』ものだと思うようにもしております。
そして少しずつ、着実に良くなっているのはハッキリと実感できているのもまた事実です。

話は戻り、今年で28歳になり、人生の転機という転機を転がり続ける中、
20代で居られるあと2年間で何が出来るのか、何をしたいのか、どう在りたいのか・・・
そういうことをよく考えるようになりました。

まず、ギャンブルは辞めて他のやりたいことに時間を割く。
絵を描くのは続ける。ロードバイクも再開する。
仕事は勿論最優先で進める。結婚は・・・うん、この辺で一旦考えるのを辞めよう(提案

そんな感じですが、これからも末永く当ブログ及び『西はひる』という人物像に
付き合っていただければ幸いです。
それでは、また。(やべえ久々にまともな文章書いた気がする)


以下、最近描いたイラストを適当に貼り付けときますね。

最近の絵 (1)

最近の絵 (2)

最近の絵 (3)

最近の絵 (4)

最近の絵 (5)

最近の絵 (6)

最近の絵 (7)

最近の絵 (8)

今ラブライブがアツい!ラブライブ最高ッ!!いまが最高ッ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。