FC2ブログ



続・さらに進化するオタク部屋

進化するオタク部屋 (1)

進化するオタク部屋 (2)

進化するオタク部屋 (3)

進化するオタク部屋 (4)

進化するオタク部屋 (5)

進化するオタク部屋 (6)

進化するオタク部屋 (7)

進化するオタク部屋 (8)


お久しぶりです、管理人の西はひるです。
通勤の都合上、横浜に引っ越してから初の更新となります。
前のめちゃくちゃ気に入っていた部屋とも別れを告げ、
今の新居に越してきてから早1ヶ月半の月日が流れ、
ある程度落ち着いてきたのでまとめてアップします。

今回のポイントは何と言ってもシュタインズ・ゲートでお馴染みの
ニキシー菅時計!くぅううう~~最高にかっちょ良くて目に入る度に
ニヤけますわ!4万円もはたいて買った甲斐がありました!
…これでダイバージェンス1%の向こう側に辿り着くことが出来る。
エル・プサイ・コングルゥ……。

さて、近況を報告しますと、転職後も相変わらず9時出社~終電帰りの
激務をこなしてます。それでも休日出勤が無いだけ本当に有り難い。。。
そして次なる職場もより一層激務のところに突っ込まれそうになったんで
営業部長や直属の課長に猛抗議し、何とかその線だけは避けることが出来ました。
これでようやく、10月からはある程度落ち着いた生活が出来るぞ…。

今回の1件でエンジニアとしての最前線を退く形になりました(ぶっちゃけ良く分からん)が、
これ以上若い時間の全てを仕事にぶつけるのはあまりにも不毛過ぎるので。
だからといってやりたいことは、と言われると……まあ、色々ありますよね。

仕事面で言えば、いい加減に資格勉強をして資格を複数取りたいこと、
趣味面で言えば、お絵描きとロードバイクにある程度の目標を持って取り組みたいこと、
生活面で言えば、結婚を…まあそれはいいか。いいや。うん。考えなかったことにしよう。

まあ何はともあれ20代終了まであと約1年半、何を選んで何を捨てるか、
何をインプットとして何をアウトプットとするか、「疲れた」「しんどい」などという言い訳を
続けて布団やパチ屋に逃げ込んで、自堕落に続ける生活はある程度控えたいです。
自分にとって必要ならばそれも選択肢の1つですが、もっと大事なことがあるだろうと。

今後について色々と考えながら、自分なりに自分らしく、
これからもよしなにやっていきたいと思います。



最近描いたイラスト貼り付けときますね。ラブライブ熱はまだまだ続く!!
ことうみこそ至高!!!(にこまきも大好物です)

■海未の日
最近の絵 (9)

最近の絵 (10)

最近の絵 (11)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
