FC2ブログ



西はひるの回胴日記(2014年1月まとめ)

皆さん、元気にパチスロ打ってますか?
毎度おなじみのガリ…じゃなく西はひるです。

マイナス66万負けからの完全卒業引退宣言を繰り返すこと早数十回、
結局引退できずに打ち続けてます。やっぱり楽しいんですよね、パチスロ。
そんなこんなで、今年1年の実践を振り返ってみようと思います!

【今までのあらすじ】
2012年度収支・・・マイナス20万
2013年度収支・・・マイナス8万

【2014年1月実践】
■1月2日
「オハヨーゴジャイマース!きんモザスクリーンのカレンちゃんデス!!本日はBEAM刈谷店にお邪魔してマース!実践台は勿論、魔法少女まどかマギカデス!そして本日は今年最初の打ち初めになりマス!それでは本日の回胴日記、よろしくお願いしマース!!」

「ファッ?!?!!!!!中段チェリー?!?!!!!!うぉおわおさぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww」
パチスロ (69)

「裏ボーナスきた?!?!!!!!鳥肌ぱねえ?!?!!!!!死ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (70)

「はんぱねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パチスロ (71)

この後2000枚出るが、調子に乗ってGODゼウスを打ち、出玉はほとんど飲まれる結果に・・・。

■1月7日
「本日マジハロ4で投資4k回収21kで17k勝ち。合計マイナス26万3千円。申し訳ないけど今年から、お遊び&ネタ極力無しの真剣ガチ…本気で勝たせてもらう。本物の"虎"ってやつを見せたるわ有象無象ども!楽しみにしとれや!!じゃあの。」
「ほむらちゃんごめんね私パチスロの"虎"になる」

■1月8日
「本日まどマギで11k投資回収ちょびっと。ひどいよ…こんなのってないよ…というわけで余りコイン持ってジャグラーガールズに移動して即ボナ5連キメて実践終了!11k投資22k回収、+11k。合計マイナス25万2千円。これがわいの本気や!!」
「今年からは妥協も慢心もしない真剣ガチ勝負や!!!」

■1月9日
「本日まどかゾーンはずれ、攻殻機動隊ゾーンはずれで1万負け…ひどいよ、こんなのってないよ…そして最後にジャグラーのゾーン狙いでヒット!更に天国も付いてきて旨し!ここで実践終了、投資12k回収7kの5千円負け。合計マイナス25万7千円。今日は虎失敗や。」
「パチスロ打ちすぎて過労で倒れそう」

■1月11日
「本日花の慶次、麻雀物語と平打ち当たり無しの2万負け…もうこの時点で久々に頭プッツン、とにかく当たりが引きたくて学園黙示録に着席(?)。もう有り金全部突っ込んで氏んで完全卒業引退することしか頭に無し。
毒島「…だったら最期にいいものをくれてやろう」

\プチュン!/

…えっ?」







醒 !!!!!!!!!!!!!
パチスロ (76)

「合計+470G!!!!!!!!!!
あぁ〜〜〜気持ちええんじゃぁあああああ〜〜〜〜〜〜!!(^〜^)」
パチスロ (78)

「レイジングラッシュ中H図柄揃い+100G!!!!!」
パチスロ (79)

「はいっ!実践終了です!結果は画像の通りとなっております!!本日28k投資52k回収、プラス2万4千円!合計マイナス23万4千円!
本日も楽しいパチスロを打つことができました!☆〜(ゝ。∂)次回の回胴日記もお楽しみにっ!! 」
パチスロ (81)

■1月12日
「はいっ!実践終了です!本日投資6k回収49k、プラス4万3千円!合計マイナス19万1千円!!本日も楽しいパチスロを打つことができましたね〜(^〜^)この調子で勝ちを拾い続けたいと思います。次回の回胴日記もお楽しみにっ!!」

■1月13日
「はいっ!実践終了です!本日投資8k回収21k、プラス1万3千円!合計マイナス17万8千円!!快進撃が続く回胴日記、次回もお楽しみにっ!」

■1月15日
「ジャグラーの天国ゾーン狙いは喰える」

■1月16日
「その後マイジャクのゾーン狙い。投資1kで鬼のBIG4連引きァ!!!見たか有象無象ども!!今まで面白くするためにわざと負けてやってたけどなぁ!今年のわいはネタ&お遊び無しの真剣ガチ勝負やぞ!!!本日投資6k回収18k、プラス1万2千円!合計マイナス16万3千円。圧倒的連勝更新!!!」

■1月17日
「はいっ、実践終了です!本日投資5k回収28k、プラス2万3千円!合計マイナス14万円。…これはマイナス収支に対する反逆だ!!何度も言ってるけど今年はお遊び無しの真剣ガチ勝負や!!本日も圧倒的連勝記録更新!!!
次回の回胴日記もお楽しみにっ!\デッデーン♪/」

■1月19日
「本日やるべき事を終わらせて18時からよさジャグで実践開始。あまり深追いせずに天国ゾーン抜け即ヤメ、良い台落ちてないので実践終了。本日投資10k回収13k、プラス3千円。合計マイナス13万6千円。調子が良くない時は早めの撤退に限るわ。そして連勝記録更新!小さな積み重ねが大事やで!!」

■1月20日
「本日そろそろ撤去されるであろうGODゼウスたんの打ち納め650G〜!そして早くも投資は1500枚以上に…。ええ、もう3万突っ込んだ時点で分かってましたよ。ここ最近の連勝で「俺TUEEE!!!」気分に浸ってたってことも、今日はもう取り返しのつかないことも。そしてとうとう天井到達。」
「天井からは結構伸びてくれて、それでも投資には追いつかないであろうところで終了。その後は適当にジャグラー転がして、ちょっと浮いたところでヤメ。本日投資35k回収35.5k…ファッ?!?う、浮いてる!知らんうちに捲ってるぞ?!!ファーwww本気でビックリしたわwww」
「はいっ!実践終了です!本日投資35k回収35.5k、+5百円!!合計マイナス13万5千5百円!この500円の勝ちはデカいで!!!というわけで、本日も連勝記録更新です!!!!!次回の回胴日記もお楽しみにっ!!!」

■1月22日
「今月も大好きなスロ雑誌を買って英気を養う。ポロリの定義、ガリぞうのプロスロ、YUKKYのY-STYLEがわいにとっての必勝マニュアルやから(^〜^)」

■1月24日
「〜西はひるの回胴日記ダイジェスト〜
22日(水):ジャグで熱くなり-8k、これにて11連勝記録で終了。じゃあの。
23日(木):ジャグで+6.5k。
本日:化物語天井到達して倍々38枚単発終了、-14k。クソカス台がもう二度と打たんわ!氏ねボケが!!お金返して!!大切なお金!!!」

■1月25日
「…はいっ!実践終了です!交換はこちら…2000枚!!本日投資19k回収40k、+2万1千円!合計マイナス10万9千5百円。大逆転劇を繰り広げることが出来て非常に満足かつ楽しかったわ!!次回の回胴日記もお楽しみにっ!」

■1月26日
「本日いつもより早めの時間にマジハロ4とまどマギの平打ち実践。気が付けば投資は2000枚overに…マズい、非常にマズいぞ。何故こんな自分の今までの打ち方を変えてまで酷い立ち回りをしてしまったのか。理由は明確、最近の連勝熱に浮かされて、俺TUEEE気分で調子こいてたから…。アホや。」
「その後1回だけ引いたマギカラッシュで負債を2万超まで抑えれた。今日だけで2万円超える負けはかなりマズいので、ジャグラーで立ち回って負債を1万円代に抑えることに成功。本日投資43k回収25k、マイナス1万8千円。合計マイナス12万7千5百円。しばらくの間、回胴日記はお休みします…。」

■1月27日
「今パチ屋に並んでる人に向かって「働け…有象無象どもが…!少しは社会に貢献しろ雑魚養分ども…!!」って心の中で囁きかけてる」
「本日ゴミカス物語で19k負け。何が揃わないのに「狙えっ!」やチンカス野郎が。こんな屑糞台は金輪際もう二度と打たんわボケが!!その後頭に血が上って沸騰した状態でも何とかジャグで立ち回り、そこそこ取り返す。本日19k投資15.5k回収、マイナス3千5百円。合計マイナス13万1千円。」
「はぁ…。しばらくの間、回胴日記はお休みしようと思います…。」
「パチスロは人が稼いだ大切で大事なかけがえのないお金を無理矢理奪い取る詐欺まがいの社会悪やぞ!!!L(╬^ω^╬)┘今すぐ日本社会から撤去しろ!!!L(╬^ω^╬)┘おぉん?!?!?!?!!!L(╬^ω^╬)┘お金返せよ!!!L(╬^ω^╬)┘わいのお金!!!!!L(╬^ω^╬)┘」

■1月28日
「本日からしばらくの間回胴日記はお休みして、稼働を控えようというわけでジャグで勝負。本日投資11k回収13k、プラス2千円。合計マイナス12万9千円。とりあえず上向きに修正していこう。…パチスロとは修羅の道なり。」

■1月31日
「本日ジャグラーに1万以上負け、そこから頭が熱くなって収集つかずにゾーンを無視した怒りの乱れジャグ打ち。お金返して!お金!!返してぇええええ!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )=👉 7 スカッ!結果は本日15k投資18k回収、プラス3千円!合計マイナス11万9千5百円。結果良ければ全て良し!」
「西はひるの回胴日記〜節目の回〜
【1月度収支】
+16万5百円!!!

来月の回胴日記もお楽しみにっ!!
\デッデーン♪/」
IMG_6921.png


1月は何だかんだで絶好調やったんやね・・・1月は。
2月に続きます。
[PR]

[PR]

