FC2ブログ



西はひるの回胴日記(2014年2月まとめ)

【2014年2月実践】
■2月1日
「オハヨーゴジャイマース!!きんモザスクリーンの西はひるデス!!本日は朝からの実践となりマース!整理券のほうはこちら…18番!狙い台は勿論、魔法少女まどかマギカデス!朝イチ0G台を積極的にエナしていきたいと思いマース!!それでは本日の回胴日記も、よろしくお願いしマース!!」

「本日まどかマギカ実践、昨日のホムラッシュ中の台リセ狙い。投資2k、即高確移動からの早当たり、ボーナスは…ん?違う?!?何と初当たりはマギカラッシュ直撃当選!!しかも100Gスタート&引き戻しで3セット…こ、これはあるで…設定6…っ!!」

「その後はBIGボーナス引く度にマギカラッシュが必ず付いてくるという、やりたい放題な展開に…これ設定10ぐらいあるんじゃね?wwwほむらちゃん「こういう時にこそ事故は起こりうるものよ」
それでは恒例の………っ!!\プチュン!/」
「ポピポピポピピキドコドギャドコドーーーーーン!!!!!!!!
\+300G!/
ファーーーーーーwwwwwwwwww」
パチスロ (98)

「はいっ!実践終了です!本日2k投資68k回収、プラス6万6千円!!合計マイナス5万3千5百円。2月の実践は幸先の良いスタートを切ることが出来ました!次回の回胴日記もお楽しみにっ!!」
パチスロ (99)

「…前に言ったろ?今まではネタ作るために、面白がって"わざと"負けてやってたって…!つまりはそういうことさ。」

■2月2日
「本日まどマギとマジハロの天国ゾーン狙いでスカ、-8k。マジハロはカスなの分かったけどまどマギの天国ゾーン、完全に見当違いのところ狙ったらしく1回も円環の理に入らず。72Gほむら家で何もなくスルーって何よ…モードBも否定されたしもうマジイミワカンナインダケド!(◎`ε´◎ )」
「その後化物語に移動して高設定狙い実践。投資14kで倍々→初の超倍々入るも上乗せ+400枚ぽっちで終了。ピエロが鼻で笑うわ。その後ジャグで少し取り返す。本日23k投資17k回収、マイナス6千円。合計マイナス5万9千5百円。大勝した次の日は雑な立ち回りになる現象に名前つけようぜ!!」

■2月3日
「本日ジャグで13k投資9.5k回収、マイナス3千5百円。合計マイナス6万3千円。うーん…この前の大勝の余韻が響いて欲張ってしまう…。しばらく稼働は控えるかなあ。」
「ここ最近休まず稼働してるからぶっちゃけパチスロ打つのそろそろしんどいわ…。ホントにお前らようやるわな」

■2月4日
「本日21時からまどマギとジャグラーで2万8千円負け。合計マイナス9万1千円。ここで皆様に重大なお知らせがあります。今年になり今まで休みなくパチスロを打ち続けてましたが、もう限界です。疲れました。本日を持ちまして完全卒業引退致します。永らくのご声援ありがとうございました。じゃあの。」

「皆様はせいぜい叶わないちっぽけな夢でも存分に追い続けて下さい。私は先に真人間に戻り、残りの人生を有意義にエンジョイします。パチスロは社会悪です。決して毒されてはいけません。勝負事に見せかけた詐欺まがいの賭博もどきに騙されるのは愚かです。回胴日記最終回、これにて終幕です。じゃあの。」
「今日は本格的にパチスロを辞める良いきっかけを掴めたラッキーな日だったわ」

■2月5日
「本日21時からジャグで9k投資6k回収、マイナス3千円。合計マイナス9万4千円。これで本当に最後の完全卒業引退式の終演です。明日から金輪際パチ屋に行こうとも思いません。完全に終わりです。今まで回胴日記を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。楽しかったです。じゃあの。」
「もうパチスロの姿も形も見たくないわ」

「とりあえず今は風呂って寝て嫌な気分をキレイさっぱり忘れよう」

■2月6日
「んっ…?!今日は何か勝てる気がしてきたぞ……っ!!」
「わいが勝たなきゃフォロワーのみんなが悲しむからな…っ!」

■2月8日
「オハヨーゴジャイマース!!きんモザスクリーンの西はひるデス!!本日は大雪の中、朝からの実践となりマース!整理券のほうはこちら…118番!はいっ!実践終了です!!吹雪の中並んでこいつら全員頭イカれてるんじゃないでしょうか?!次回の回胴日記もお楽しみにっ!」

「本日チンハロ4→ジャグ→主役は銭形2の実践で14k投資17k回収、プラス3千円。合計マイナス7万8千円。チンハロ4で凹み、ジャグでちょいプラ、銭形2で捲った感じ。銭形2は枚数管理型やけど、チンポコ物語よりこっちのほうが断然性能いいし面白いわ!今日はもう何か疲れたんで家に帰りますね」

■2月9日
「明日の下見も兼ねて、本日まどマギの高設定狙い。BIG2回でマギカラッシュ2回+引き戻しの、これぞ高設定という挙動を見せるが伸びずに実践終了。5k投資12.5k回収。続いてジャグのゾーン狙い。オスイチでペカッて2連、1k投資9k回収。」

「はいっ!実践終了です!本日6k投資21.5k回収、プラス1万5千5百円。合計マイナス6万2千5百円。この勝ちの流れと手持ちのお金を活かして明日も勝ちを掴めたら、それはとっても嬉しいなって。明日は明後日の代休を取得したので朝イチからの実践になります!次回の回胴日記もお楽しみにっ!!」

「ほむらちゃ落書き。明日もホムラッシュに突入してワルプルをボコボコにして、ほむらちゃほむほむ出来たら、それはとっても嬉しいなって。」
ほむぅ…

■2月10日
「はいっ!実験終了です…。本日77k投資45.5k回収、マイナス3万1千5百円。合計マイナス9万4千円。はぁ〜〜〜…疲れた、とにかく疲れた。まどマギ天井プチボ2連で穢れ発動せずに合計77k飲まれた時はマジ死ぬかと思ったわ…。これを機に回胴日記辞めます。完全卒業引退します。じゃあの。」

「約8万円負けフィニッシュも普通にあり得たのに、約3万円負けの致命傷で済んで本当によかったわ……。パチスロまじ怖すぎ近寄らんとこ」

「ぶっちゃけ周りの状況やパチ事情からも分かってたことやけど、1月はある程度緩めて餌蒔いて餌付けして、2月以降はガチガチに締めて回収するパターンやわなコレ」

■2月11日
「あかんまどマギスロ打ちたくて左手震え出したわ」

■2月12日
「はいっ!実践終了です!本日36k投資46.5k回収、プラス1万5百円。合計マイナス8万3千5百円。とにかく今日はすごく疲れたけど、めっちょ楽しかったわ〜!やっぱ遊んで勝つのはいいっすね!(^〜^)いっす!次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (113)

「平日昼間にパチ屋のまどマギの島で、ワルプルと必死になって闘ってるほむらちゃんに向かって、「立てぇ!ほむらぁ!!」って怒鳴ってるスーツ姿のオッサンが居たら私です。」

■2月14日
「本日2万負け。合計マイナス10万3千円。今日でパチスロ辞めます。本当にありがとうございました。まあお前らはせいぜい以下略。じゃあの。」

「わいがパチスロ完全卒業引退したからには、パチスロ打つ奴全員頭おかしいと煽っていくからそこんとこヨロシクな」

■2月15日
「今日からパチスロ打ちません。」

「本日まどマギで3万2千円負け。合計マイナス13万5千円。喜べお前ら。今日で完全卒業引退確定や。やっと気付いたわ、パチスロは勝てない。それにオレにはもうパチスロに浪費するお金も時間も無い現実に。漢に二言無し、これで本当に終わりや。お前ら今まで有難うな、マジで楽しかったわ。じゃあの。」

■2月18日
「ほむらちゃん、私・・・パチ屋に突っ込んだお金を返せと喚き叫ぶ人にはなりたくない・・・」

■2月22日
「本日主役は銭形2の530G〜天井期待値狙い。難なく天井に到達し、昇格抽選に当たり背景がパターンレインボー!ってことは……っ?!?!」
「ファーーーwwwトリプルラインの超銭形BIG!!!プレミアフラグ引いたぜオラぁ!!!ここからや!いくぜいくぜいくぜぇ〜〜!!」
パチスロ (120)

「結果獲得枚数たったの500枚。その後ランボー怒りの乱れ打ちで本日2万5千円負け。合計マイナス13万円。今まで俺は何を夢見てきたのか。何をして何を得たのか。完全卒業引退…その言葉を胸に私は静かに席を立ち、もう二度とパチ屋の敷地を跨ぐことは無かったのであった。西はひるの回胴日記、完。」

■2月23日
「シーサ。の回胴日記、第1話〜199話の成績がマイナス約15万円。それに対し、わいの約2年間に渡る実践の総収支がマイナス13万円。わいの立ち回りと収支に影響を及ぼしてるのってアレか…そういうことなのか…。」

■2月25日
「合計マイナス15万円。もう金輪際パチスロなんか打たんわボケが。無駄にストレス溜まるだけや、もう勝手にやってろ。じゃあの。」
「パチスロなんか小汚い賭け事やってても何の得にもならんわボケが。」

「今までパチ屋の会員カード、3回へし折って3回作り直したけど、さすがに今回はへし折る気になれないわ…。」

■2月26日
「うむ、パチスロを完全卒業引退した後のお昼ご飯は実に美味である。有意義な人生とはこのことを言うのだろう。君たちパチスロ中毒患者も私の言動を見習って欲しいものだね。」

「もうあかん。お金ない。お給料少ない。パチスロやだ。もう無理。時間ない。もう帰る。もう辞める。パチスロ打ちに行くと過労で倒れる。パチスロ打ちに行くと鬱病になる。今度こそもうやだ。何もかもあかん。もうしぬ。何打っても負ける。負けるのやだ。怖い。もう怖くて嫌だ。じゃあの。」
「何やってんだろなオレぁ…。」
「明日から1回でもパチ屋に入店したら全裸になってTLにチンコ晒すわ」

■2月27日
「合計マイナス17万円。今月と来月の生活費全部使い切ったわボケが。」
「クソクソクソぁ!!!!!!!」
「今月もう生活できへんぞ?!?!!おぉ?!?!!………お金返してぇ!!!お金!!!!!雨の日も風の日も汗水垂らして時には涙を流しながらも稼いだ、かけがえのない大切で大事な、お金………返してぇ!!!返せ!!!返してよぉ!!!お金返してぇええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!」

「パチスロのために死んでいった17人の諭吉さん。ごめんなさい。反省します。もう二度と無駄にはしません。だからもう成仏してください。貴方方の死は決して無駄にはしません。これからも私の中で生き続けるでしょう。そして私はそれを省みて、真っ直ぐ前を向きこれからも生きていきます。じゃあの。」

「17万円という安くない代償を支払ったけど、何とか今月中にパチスロ辞めれそうだわ。全部計画通り。」

■2月28日
「人生の今までとこれからを全て賭けた勝つか負けるかの一発勝負って何かゾクゾク…ワクワクしないか……??」

「西はひるの回胴日記〜節目の回〜
【2月度収支】
−3万7千5百円。
合計マイナス15万7千円。
来月の回胴日記もお楽しみにっ!!\デッデーン♪/」
IMG_6922.png

・・・こうまとめると分かるのが、引退引退って本当にうるさいのな自分w
何回引退して生まれ変わったら気が済むんだと。「毎日が新しいわたし!」って感じやな。
2月1日の合計マイナス5万3千5百円。これがマイナス収支への反逆のピークでした。
3月に続きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
