FC2ブログ



西はひるの回胴日記(2014年3月まとめ)

【2014年3月実践】
■3月1日
「合計マイナス20万円。完全卒業引退決定。じゃあな。」
「アツくなり過ぎて歯止めが効かなかった。割り当ててた今月の生活費全部使い尽くした。もう何もかも終わりや。」
「To:パチスロやってる人
頭おかしいわ。マジでイカれてる。」

「お風呂に入って身も心も綺麗サッパリしたわ。パチスロを辞めた今となっては、まるで悪い憑き物が取れたかのように清々しい気分だわ…まあお前らはせいぜい叶わぬ夢を気が済むまで存分に追い続けてくれや。オレは先に手を引く、そして本当にやりたかったことを始め、オレらしい人生を歩むわ。じゃあの。」

「死んでいった20人の諭吉には申し訳ないけど、2年間もかけて20スロであれほど暴挙とも言える打ち方しといてこれだけの負債に済んだのは本当に有り難い。パチスロは本当に面白い遊びだし良い経験になったし、マジで楽しかったわ。今となっては時間もお金も無駄になったとは思っていないのが本音や。」

■3月4日
「ふと立ち寄ったパチ屋。少しでも気晴らしになるなら今日ぐらい許そう、ジャグに腰掛ける。リールを回しては止める単純な作業、当たらない限り退屈な日常。「この先のオレの未来はどうなんだろうな…」そんなことを考える。その時ふいに灯る光。\ペカッ/…まあ明日も適当に頑張ってやるか。そう思う。」

■3月6日
「今月に入ってから5万円負けてます。お金返して下さい。いい加減にしないと怒りますよ。今すぐお金返して下さい。」

■3月7日
「本日ジャグラーで負けて昨日の勝ち分が全て消し飛びました、ご確認ください。今月は雑草食べて生活します。」

■3月10日
「今日からパチスロ辞めて直帰して充実した生活を送ろうと思ったのに、パチ屋の様子見に行ったら魔法少女ちんこマンコとかいうクソカス台にケツの毛抜かれて負け。合計マイナス23万円。今月7万円以上負けてるわクソが。貯金用口座も死んだわ。はぁあ…もうあかん…今思ったんやけどコレ病気やろ……。」

「行きたくないのに無理やり打ちに行かされて、座りたくないのに台に座らされて、入れたくないのにお金入れさせられて、居たくないのに閉店まで止められる…もうこれ本当に病気やろ。それか悪質な詐欺だわ。」

「もし3月14日ホワイトデーにもパチスロ辞めれずにパチ屋行ってたら、ホールでチンコ出してまどマギ台の椅子に立ってスペシャルホワイトデー作戦を決行するのでそこんとこヨロシク」

■3月14日
「22時30分に退社して、かーらーのぉ〜〜〜↑↑↑\ガコッ!/あっ…あぁ〜〜!!生きててよかったんじゃぁあああ〜〜〜!!!(^〜^)↑↑↑2500円儲けたったわwwwwwwそのあと王将で牛骨ラーメンセットお酒付きで頼んで、めっちゃめちゃ気分ええんじゃぁあああ〜〜〜!!!!(^〜^)」

「人生最高だわwwwwwwwww」

■3月15日
「なんでオレだけいつもこんな酷い目に…うぅ…神様お願いします…助けてください神様………。」
「合計マイナス26万円。今月10万円以上負けたわクソが。今度こそ完全に終わったわ。」
「パチスロ依存セミナー行きたい…。」


ここまで来ると最早病人の領域ですね。
あと思ったんですがこの過去のパチスロ日記まとめ、飽きてきました(爆
ですので、後は適当にお茶を濁してサラッと流したいと思います!

3月の収支:マイナス8万3千円。合計マイナス24万円。

↓3月のハイライト
パチスロ (126)

パチスロ (125)

パチスロ (128)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
