FC2ブログ



西はひるの回胴日記(2014年4~7月まとめ)

【2014年4月実践】
■4月の日記→特になし。(3勝3敗)
4月の収支:0円。合計マイナス24万円。
3月に狂人じみた引退宣言していただけあって、さすがに4月は稼動が少ないです。

【2014年5月実践】
■5月12日
「ダメだ…まだこらえろ……。」
パチスロ (130)

「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パチスロ (131)

「結局マミさんとジャグは頑張ってくれたけど、咲とアナザーチンコハーデースのせいで大負け。5万5千円投資の2万5千円回収、本日マイナス3万円。合計マイナス31万円でパチスロ人生終了やボケが。いい加減にしろよ違法朝鮮玉転がし遊戯が。もう金輪際打たんわ。はよ潰れてまえ。じゃあの。」

■5月30日
「もぉおおおおおおおおおッ!!!パチ屋行きたい!!!パチ屋行きたい!!!パチ屋行ってパチスロ打ちたい!!!パチスロ打ちたい!!!まどマギ打ちたい!!!ほむ盾キュイーンしたい!!!ジャグ打ちたい!!!ガコペカしたい!!!もうアカン!!!行かないと死ぬ!!!本気で死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!」

「絶対打ちませんが、とりあえず入店しました」

「待て?!?!!待てまてまて………鳥肌すごいぞ………これ………………。」

「うわぁああああああああああああああああああ?!?!!?!?」
パチスロ (143)

パチスロ (144)

「行ってきますwwwwww」
パチスロ (146)

「……………。」
パチスロ (147)


5月の収支:マイナス9万円。合計マイナス33万円。
結局この負け額である。

【2014年6月実践】
■6月の日記→特になし。(4敗)
6月の収支:マイナス12万円。合計マイナス45万円。惨敗である。

【2014年7月実践】
■7月22日
「私がすごい社畜になれるって話、あれは…本当なの?」
「いてまえ!いてまえーーー!!!wwwwww」
パチスロ (160)

「はーどっこい!!wwwwww」
パチスロ (164)

「何度繰り返すことになっても…必ず貴方を救ってみせる……っ!!」
パチスロ (165)

「お疲れちゃんwwwwwwいっぱい出ましたwwww」
パチスロ (169)

■7月23日
「この台はわしが育てた」
パチスロ (170)

「ハーデース!!」
パチスロ (171)

「うぉおおおお!!!ラスト0ゲームで本日初の中段黄7や!!!奇跡!!奇跡やでぇ!!!」
パチスロ (172)

「はいっ!実践終了です!本日まどマギに2万投資、ハーデースに2万3千円投資の、回収はハーデース4万1千円、マイナス2千円のちょい負け。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (173)


7月の収支:マイナス10万円。合計マイナス55万円。
アツい展開かと思いきや、状況は何も改善されてなかった(笑
8月に続きます。
[PR]

[PR]

