FC2ブログ



西はひるの回胴日記(2014年8~11月前半まとめ)

【2014年8月実践】
■8月の日記→特になし。(3敗)
8月の収支:マイナス5万円。合計マイナス60万円。終わりへの始まり。

【2014年9月実践】
■9月の日記→特になし。(まさかの稼動なし)
9月の収支:0円。合計マイナス60万円。もうここで全てが終わったはずだった。
そう、ヤツさえ打たなければ。

【2014年10月実践】
■10月22日
「今日は…今日こそは勝てる…そんな気がするんだ…!否っ!必ず勝つ…勝つことが必然……っ!!」
「赤ヘルスZONEで初当たりや!!!西はひるの回胴日記、始まります!!!!!」
パチスロ (185)

「リターン460枚で終わったけど、このハーデースぜってー"6"だわ。わいが27年間積み上げた『直感』がそう言ってるわ」
「ほら見ろコレぇ?!?!!!!クッソやべえ!!!!!!!」
パチスロ (186)

「うわぁあああああああああああああああッ!!!!!!!! 」
パチスロ (187)

「あぁん……………。」
パチスロ (188)
「今ので髪の毛50本抜けたわハゲどもが。」

「えっ…マジで………??」
パチスロ (190)

「ぁ………あぁ…………。(本気で手が震えてる」
パチスロ (192)

「神



臨」
パチスロ (193)

「うわぁあああ…………ありがとうございます……っ!!ありがとうございます………っ!!!(泣いてる
今まで生きてて本当によかった……。」

「初めてのペルセポ姉さん!」
パチスロ (194)

「えっ…何これ…?イミワカンナイ(プレミアムデジャヴフリーズで大量上乗せ」
パチスロ (195)

「ほいお次は天空のトビラからの紫7!今日は全フラグ引ける気がするわwwwペルセポ姉さんとセクロスしてくるわ!!!」
パチスロ (196)

「ファーーーーー!!!!!wwwwwwこりゃ万枚確定だわwwwwwwwww」
パチスロ (199)

「久っ々に見たぜ5000枚Overオラぁ!!!まだまだや!!」
パチスロ (200)

「はいっ実践終了です!本日は朝からハーデス稼働で惜しくも万枚届かず、投資33k回収147kの、プラス11万4千円!合計マイナス53万6千円。久々の快勝に非常に満足しております!西はひるの回胴日記、次回もお楽しみにっ!\デッデーン♬/」
パチスロ (203)


10月の収支:プラス5万円。合計マイナス55万円。ここからがマイナス収支への反逆だ!

【2014年11月実践】
■11月5日
「夜勤明けのまどマギ…何か引きそう、本当に何か引きそうで粘って、粘って、粘って粘って粘った結果………まどマギ台総投資約30万円、唯一引いていなかった奇跡が、奇跡が、奇跡が今……………っ!!!!!!

『次回、西はひるの回胴日記。10万分の1の奇跡』

\プチュン!/」

10万
パチスロ (219)

分の
パチスロ (220)

1の
パチスロ (221)

奇跡!!!!!
パチスロ (222)

「フリィイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァァァアアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (223)

「いってきます!!!!!!!」
パチスロ (226)

「ゆっくりゆっくり消化してやりやした!!!久々の500Gオーバー乗せや!!!!!この前とはワケが違うチュンな!!!!!┗(⌒)(╬・8・╬)(⌒)┛ふんぬぅううううううううううううううッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (227)

パチスロ (228)

「まずはワルプルストック消化で残り700G越えデース!!!!!!!」
パチスロ (230)

パチスロ (231)

「…はいっ実践終了です!本日まどマギで念願の10万分の1フリーズを引いて、18k投資の66k回収、プラス4万8千円!合計マイナス54万円。超楽しかったです!西はひるの回胴日記、次回もお楽しみにっ!\デッデーン♬/」
パチスロ (232)

パチスロ (233)

■11月15日
「ぴぴるれにゃ〜ん!!」
パチスロ (241)

「どうせ30G……えぇええええっ?!?どうして3ケタ乗っちゃったのォ?!??!」
パチスロ (242)

「本日レイラにゃんで0ヤメエナして2周期目プリシラステージ入ってくれたおかげで+7千円、その後ジャグを3時間ダラダラ回し続けて飲まれて−7千円、本日±0。合計マイナス56万円。まあ頭空っぽにして仕事のことを忘れられたからよしとするか。」
パチスロ (244)


ここから快進撃の始まりや!11月後半まとめに続きます!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

