FC2ブログ



西はひるの回胴日記(2014年11月後半~12月前半まとめ)

【2014年11月実践】
■11月24日
「えっ…?嘘だろ……??嘘だろ嘘だろ嘘だろマジでマジでマジで???はぁ?!?ヤバいヤバいヤバいしぬしぬしぬ!!!!!!!!!!」
パチスロ (247)

「まどマギ10万分の1の奇跡再び!!!フッリィイイイイイーーーーーーーーーーーーーーズァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアァアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (248)
「やべえ…マジやべえよこれ……投資5kでフリーズだよこれマジで!!!!!!!!」

「ええとこでんがな♡普及点や♡」
パチスロ (249)

「残り608Gで再び…………中段チェリー?!?!??!?!何これヤバくないですか?!??!?!?!!(cv.シーサ。」
パチスロ (251)

「(満足ほむぅ……♡)」
パチスロ (252)

パチスロ (253)

「フリーズ1回、中段チェリー2回目、そしてここで裏ボーナス当選…………ヤバい震えが止まらない……………。」
パチスロ (254)
「冗談抜きで過呼吸に、なってる」

「おぉおおおおおおおおおッ?!?!!!!!?!?!?!?!?!!」
パチスロ (255)

「残り1091G!!!」
パチスロ (259)

「はいっ実践終了です!本日20日ぶりのまどマギフリーズ引きの後、再び中段チェリーのまさかの裏ボーナスで初の4桁スタートになりました!本日プラス13万5千円!合計マイナス48万5千円。めちゃくちゃ楽しかったです!!」
パチスロ (260)

パチスロ (261)

■11月29日
「東京マギカラッシュ突破なのです!」
パチスロ (264)

「お?何やお前、とりあえず友達料5000円な」
パチスロ (267)


11月の収支:プラス8万4千円。合計マイナス46万6千円。

【2014年12月実践】
■12月3日
「オハヨーゴジャイマース!きんモザスクリーンの西はひるです!!本日は夜勤明けの朝から地元ホールでの実践になります!整理券のほうはこちら…抽選漏れ!狙い台はそうですね…いつもとは趣向を変えて、魔法少女ものに初挑戦したいと思います!それでは本日の回胴日記も、よろしくお願いします!」

「どうも、毎度お馴染みのまどマギプロです」
パチスロ (287)

「きったぁアアァァァッ!!!!!ワルプル中に、ワルプル中に、ほむらフッッッリィイイイイイイズァアアアアッ!!!!!!」
パチスロ (288)

「確定役ゥで135G乗せ!!!まだです!!!!!」
パチスロ (290)

「ワルプルで400Gover乗せじゃァアアァァァッ!!!!!!大波が来とるのォ?!??!?エェエエエエエエッ?!?!?!?!?」
パチスロ (292)

パチスロ (293)

「マジかよ?!?!確定役ゥ!!!2回目ぇ!!!!!持っとる!!持っとるのォ?!??!?エェエエエエエエッ?!?!?!」
パチスロ (296)

「は?
いや、待てよ………
………は??」
パチスロ (297)

パチスロ (298)

「確定役、まさかの本日3回目……マジかよ……何だこれ………。」
パチスロ (299)

「わかりますか、この引きの強さ…?」
パチスロ (301)

「はいっ実践終了です!本日朝イチまどマギの設定狙いから大波を掴むことができ、また遊び打ちのささみさん@スロでも勝つことができました!本日16k投資100k回収、プラス8万4千円!合計マイナス38万2千円。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (303)

■12月9日
「当たったwwwwwwwww(posted at 22:39:25←閉店10分前」
パチスロ (314)

「はいっ実践終了です!本日ジャグラーで大勝して帰ろうとしたところ、430Gのビンゴを発見。1k入れたらあっさりヒット!何故かポコポコ当たり久々の閉店お残しとなりました!本日3k投資26k回収、プラス2万3千円!合計マイナス35万7千円。」
パチスロ (315)

■12月13日
「はい実践終了です。本日まどマギで天井まで連れてかれ単発、ハーデス天井で1000枚出ず、頼みのジャグはバケばかりで投資が止まらず、挙句の果てには隣のハゲに殴られ蹴られて終了。本日57k投資3k回収、マイナス5万4千円。合計マイナス40万2千円。もうね、何も言うことないわ。じゃあの。」
パチスロ (317)


隣のハゲに殴られながらも、12月後半戦に続きます!
[PR]

[PR]

