FC2ブログ



西はひるの回胴日記(12月中間まとめ)

【2014年12月実践】
■12月14日
「隣に移動したら朝イチ1Gからこの演出でめっちゃビビったわwww(開始ゲーム数に注目」
パチスロ (320)

「何じゃこりゃぁぁああああ?!?!?ワルプル開始1戦目でリプレイで3桁乗せぇ?!?!?!??!?!はぁああああああッマジでイミワカンナイんだけど?!?!?!?!クッソ面白ぇエェエエエエエエッ!!!!!!wwwwww」
パチスロ (323)

「その後も20乗せ30乗せwwwバグってやがるwwwwwwwww」
パチスロ (324)

「クッソwwwwwwwwwwww笑いが止まらねーわコレwwwwww」
パチスロ (325)
「これヤバくないですか?!?!??」

「ワルプル合計500Gゲットぉ!!持っとるのぉ!!!」
パチスロ (326)

「はいっ実践終了です!本日朝イチまどマギの擬似連スタートでそこからトントン拍子に大きく乗せ、その後はエピボを引くも大きな乗せはなく終了。本日7k投資41k回収、プラス3万4千円。合計マイナス36万8千円。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」
パチスロ (329)

■12月16日
パチスロ (330)

パチスロ (332)

パチスロ (333)

「はいっ実践終了です!本日「オウマサンオネガイシマス」が聞きたくてシンデレラブレイド2を打つも不発、そこからジャグラーに移動し無事捲ることが出来ました!本日7k投資17k回収、プラス1万円!合計マイナス35万1千円。次回の回胴日記もお楽しみにっ!」

■12月20日(シーサ。来店日!)
「シーサ。とツーショット撮れてめっちゃ満足したわ!」
「抽選番号は123番やから実践終了やね」
「実践スタートです!!オウマサンオネガイシマス!」

「うわぁああーーーマジか?!?!開始19Gでフリーズきたーーー!!!!!wwwww」
パチスロ (336)

パチスロ (337)

パチスロ (338)

パチスロ (339)

「朝イチフリーズくそワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「これヤバくないですか?!?!?」
パチスロ (342)

パチスロ (343)
「やりやした!!」

「本日2回目のお尻狩りぃ!!!持っとる!!持っとるのォ星ィ!!!エェッ?!?!?!」
パチスロ (346)

「はいっショボいです!」
パチスロ (347)

「本日お尻狩り3回目ぇ!!!もはや止まれぬ!!!!まだです!!」
パチスロ (348)

「すっげぇええええええッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwww」
パチスロ (349)

「やりやした!!!完全勝利です!!!!!!」
パチスロ (350)

「本日4回目のお尻狩りぃ!!!まだです!!!!!」
パチスロ (351)

「はいっショボいです!」
パチスロ (352)

「えっ………ちょっと、待て、おい」
「うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ?!?!?!?!本日2回目の、フッッッリィイイイイイイいズァアアアアアアァァァアアァァァアアァァァ!!!!!!!!!!!!!」
パチスロ (353)
「フリーズ2回目ヤバくないですか?!?!?!wwwwwwww」

「はいっやらかしました!氏にます!」
パチスロ (354)

パチスロ (355)

「本日…何回目だ?お尻狩りしか当たらねぇええええ!!!www」←本日6回目のお尻狩り
パチスロ (358)

「やーーーりやした!!!!!本日、完・全・勝・利です!!!!!約束通り万枚出すチュンな!!┗(⌒)(╬・8・╬)(⌒)┛ふんぬぅうううううううううッ!!!!!」
パチスロ (359)

「マリアのカウンターアタック1撃キル!!レイラのオカン、ついに撃破です!!!」←本日7回目のお尻狩り
パチスロ (361)

「はいっまたやらかしました!氏にます!!何なんだこの台は!!」
パチスロ (362)

パチスロ (363)

「はいっ実践終了です!本日シンデレラブレイド2で朝イチ開始19Gでフリーズを引いてから出玉を伸ばし、更にもう一度フリーズを引いて大量出玉を獲得できました!本日1k投資101k回収、プラス10万円!合計マイナス26万8千円。最高ですわ!!」
パチスロ (356)

パチスロ (366)


魔法少女まどか☆マギカとシンデレラブレイド2が絶好調!12月後半戦に続きます!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
