FC2ブログ



西はひるの回胴日記(12月後半まとめ)

【2014年12月実践】
■12月21日
「本日投資26k…、ここからスタートデース!!」
パチスロ (367)

「おーしーりーがーりー!!(cv.シーサ。 やりやした!!!」
パチスロ (368)

パチスロ (369)

「本日2回目のおーしーりーがーりー!!今日もブルーレジェンド入ったでこれ!!」
パチスロ (370)

「やーーーりやした!!!本日もやってやりやした!!!お尻狩りまさかの10人キャッチ成功、そこからの大量上乗せチュンな!!┗(⌒)(╬・8・╬)(⌒)┛ふんぬぅううううううううううッ!!!」
パチスロ (371)

「はいっ実践終了です!本日朝からまどマギ4台、ささみさん1台、デレブレ2台と、ささみさんのバケ以外当たりなく打ち散らかして、最後に座ったデレブレでお尻狩り10人斬りのおかげで無事捲ることが出来ました!本日26k投資45k回収、プラス1万9千円!合計マイナス24万9千円。絶好調やで!」
パチスロ (373)

■12月23日
「まどかはいつ見ても可愛いなあ」
パチスロ (375)

■12月26日
「これが6万円近く突っ込んだ見返りです、ご確認下さい。」
パチスロ (382)

「さらにバトル無しでみんなブチ切れモードです、ご確認下さい。」
パチスロ (383)

「……………。」
パチスロ (384)

「仕事で辛いことがあっても、浮かれ気分で調子に乗ってた時も、いつだってコイツは時には優しく、時には厳しく応えてくれた。今日でこの店ともおさらばや。本当に、今までありがとうな。」
パチスロ (390)

■12月27日
「投資2万円からのアレジン初打ち18回転d=(^ω^)(。◔‸◔。)(^ω^)=b」
パチスロ (391)

「その後出玉は飲まれ、投資は1350枚に…。」

「キターーーーーーーー!!!!!初ほむらエピソード!!!!!やりやした!!!!!!」
パチスロ (395)

「本日1回目のマギカラッシュ終了です!」
パチスロ (397)


さやか「えーとっ……」

わい「………。\タンタンッ/」

さやか「じゃーん!」

わい「うぉわぁあああああああああああああああああああああああああああああッ?!?!?!?(椅子から転げ落ちる」
パチスロ (398)

「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
パチスロ (403)

「上出来!!ほむラッシュ!!!」
パチスロ (404)

「はいっ実践終了です!本日朝イチまどマギでピンと来るものが無く、アレジン初打ちするも2連終了、そして他店で座った4台目のまどマギで勝負に出た結果捲ることが出来ました!本日29k投資76k回収、プラス4万7千円!合計マイナス23万8千円。」
パチスロ (406)


12月の収支:プラス18万1千円。合計マイナス28万5千円。
これにて2014年の稼動は終了です!ありがとうございました!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
