FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ実践結果(2014年まとめ)

西はひるの回胴日記(2014年まとめ)

■2014年度総収支:
マイナス5千円。

2014年まとめ1

■戦績:
134戦73勝61敗。
総投資額228万8千円。
総回収額228万3千円。
平均額マイナス37円。

■社会人(約3年間)総収支:
マイナス28万5千円。

2014年まとめ2

■総評
はい、やはり勝てませんね(笑
特に今年は惨敗続きでマイナス66万円まで逝った時はどうなることかと思いました。
月別収支を見ると分かるように、あの頃は極力パチスロから離れるようにしてました。

『シーサ。の回胴日記』すら見なくなってたんですが、ふと「また見るかな」と思い見るのを再開し、
今まで欠かさず見続けてきたことが、完全にパチスロを辞めれなかった理由の一つです。
”シーサ。”は勝った時は本気で喜び、負けた時は怒りや凹みを抑えつつも、顔と態度で丸分かりっていう。
彼が真剣ガチにパチスロと向き合っているのを見ると、とにかく楽しそうに打つ、そのスタンスに魅せられました。
やはり一度きりの人生、出来る限り楽しいことをしたいと思う。

自分が引退宣言を何十回も何百回も繰り返すのも、本気で負けて凹んで怒ってる精神状態を
抑えるのでなく思いっきり吐き出すことで、勝った時の喜びとの抑揚をつけ、より一層楽しそうに
パチスロと向き合っていることを伝えるためです。そして文章にすることで自分自身にその感情を刷り込むこと。
これらによって人生を楽しく見せる、そう思い込ませる、そうすることで本当に人生が楽しくなる。
これがエンターテイナーとして生きる利点であり、辞められない最大の理由に繋がるわけです。
真似事でもいいから”シーサ。”のように生きたい。そう願って止まないのです。

・・・とまあ、適当な文章を並び立てて、如何にもな感じで書いてみましたが、ほとんど嘘です。
要はただ楽しみたい、ただ勝ちたい、勝って愉悦に浸りたい!That's ALL!それだけです!!(パチスロ中毒


最後に”シーサ。”と夢のツーショットを撮ることが出来ましたので、自慢がてら掲載します。
顔を晒すのは本当に気恥ずかしいのですが、皆様の要望に応えるため今回思い切って出してみました。
どうですか?!可愛いですか?!?英国の金髪美少女なので珍しいですか?!?ありがとうございます!!!

シーサとツーショット


そして、今年の最優秀MVPパチスロ台であり、かつ自分が1番大好きな機種でもある魔法少女まどか☆マギカ!
まどかのために命を賭して闘うほむらちゃんの勇姿を描かせていただきました。
皆様にも彼女のか弱くも力強い生き様を、この絵から伝えることが出来れば光栄に思います。

変態ほむら


それでは、次回の回胴日記もお楽しみにっ!
\デッデーン♬/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。